腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

しんぱん。

むかしむかし、転生が実装して間もない頃、ひとりのGXクルセがおりました。

アユタヤでタムランを狩り、生体でリムーバを狩り、転生してGXパラになりました。

が、R化によってGXが産廃と化し、RGの新スキルの中で強化GXと思っていたレイオブジェネシス(RoG)はとにかく発動条件がうんこで中の人のモチベも地に落ちてました。

それから10年弱ほど経ったわけですね。マジか? 

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

f:id:rilakkumapan:20201122193346p:plain

(゚ω゚)!?

 もう発動にインスピもバンディングも要らないんですか!?

しかも全体的にクソ取り回しが良くなってるじゃん!時代きてるよ!!!

 

 

さらにRoGを超強化するアクセもラグ缶で出てた!?

 

rotool.gungho.jp

審判の天秤っていうのね!?

おひとつ150~200Mくらい!?

めっちゃくちゃ時代来てるじゃん!追い風!追い風!!

 

でも、そんな高額装備ぱっと買うなんてABや猫に申し訳がないしレンジャー作ったばっかだし流石に今回はRGはやめときましょうね。。。うん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20201122194307p:plain

つくって

 

f:id:rilakkumapan:20201122194320p:plain

かいました。

 

 ヤバいとは思ったが衝動を抑えられなかった。

レンジャー?ぼちぼちね。ぼちぼち。大丈夫そっちもやるやる、やるから。 

 

 

f:id:rilakkumapan:20201122195053p:plain

というわけで現在ベース140でこんな感じになりました。 

GXみたいな物理+魔法スキルでなくなったのでIntしかふってないです。

 残りのステってどこにふればいいんだろうなあ。。

盾投げとかGXも使えるように、それと所持重量の ためにStrかな?

ボス相手の火力アップ向けに太極ステ(Dex125)かな。。。

うーん、悩ましい。けどとりあえずは狩りできるからいいよね。って感じ。

 

次回はここまでの狩場とか育成法をちょっとまとめようかなっと。

転生まではパッケのチケットでいいじゃんとかいっちゃあダメよ。