腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

RoGRGでゆくロックリッジ鉱山

f:id:rilakkumapan:20201126220501p:plain

なんやかんやありましてロックリッジ鉱山に入れるレベルになりました。やったぜ。

でもクソ痛くてイワシがマッハで溶ける。具体的には30分で1000個くらい。

とりあえずSBでピヨらなければいっぱいいてもなんとかなります。

銃のやつらの射程が厄介かな?と思ってたんですけど、ちょうどRoGが届く範囲みたいです。

四方八方に散ってるとやりづれーので一方にはまとめるとらくちんちん。

 

SSは失念し続けていますがハートハンターもソロでなんとかいけてます。

初回は猫で慣れてるせいか舐めプしすぎてジークが5個消えました。

ハートハンターってあんなに痛かったのね?猫硬すぎやな?

え?なに?今何で死んだの???ってのが5回ですよ、5回。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201126220512p:plain

鉱山向け装備はこんな感じでやってます。

被弾がアホほど痛いのでもうちょいMHPか耐性をなんとかしたい。

メディックケープも今更ドロップ品なんてどうすんの感があるのでできたら耐久寄りか火力寄りの肩に変えたいところ。。。

ちなみにアビスダガーは人種族魔法ダメ+40%をお安く買えたのを使ってます。

アビスシールドはボス耐性+人種族魔法ダメ+14%。火力を盛るペコ~

短剣でも片手剣でも片手斧でも片手槍でも魔法ダメアップオプションのやつに枠割いてお安く出品してくれる人ありがとうね!!あいしてる!!

 

前回あれだけ迷ったステ振りは結局、太極・八卦ステにしました。

火力は正義。

これでABもドラムもRGも同じ太極・八卦型になりもうした。

火力は正義。

 

f:id:rilakkumapan:20201126220521p:plain

20k近くも在庫あるからって調子に乗ってぶっ叩いてきたイワシが5kを切りました。
3%剤はよくださいマジで死んでしまいます。

具体的に言えば狩りができなくてブログのネタが死にます。

回復剤の負担を減らすにはいったいどうしたらいいのか…?

さすがに天秤にウアーを挿すのはどうかと思うし…真理の解放付きの装備しかないんでしょうかね。。。

最近の回復事情のトレンドってどうなってんじゃろうナアー。

いい加減魔法マリシャス作りません???