腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ゴニーくんマニアックス2

rilakkumapan.hatenablog.com

昨日の記事でゴニーくんについてつらつらと綴っておりました。

そういえばリベリオン関係のクエストとかMDとかあんまりやってないし、なにか情報が拾えるクエストがあるのでは…?と。

 

f:id:rilakkumapan:20201202230614p:plain

ルシオンクエストの流れの図ですが、どうやらエレナ隊長の部隊に所属しているっぽいのですよね。

 

というわけでクラナネミエリーのエレナ隊長のところへ。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201202230735p:plain

双子の真実クエストの一幕。

おっとー?ゴニーくんは問題児なんですかね。

それを踏まえて沈黙の修行中ってことは、意外と口が悪かったりするんですかね?

 

ほーん…ええやん?

 

 

エスト後にクラナネミエリーをじっくり見て回ってみましたが、ゴニーくんはおらんのですね。無念。

ほかのクエストもちょこちょこやってみましたが、ゴニーくんの残り香すら感じることができませんでした。

 

あと情報が拾えそうな場所は…コルかな…?

と、思って走り回ってきたのですが何の成果も得られませんでした。

ハエ禁止なんですねあそこ。だっるーい。

あ、いや得られましたねそういえば。パトリック・カウフマンの行方。

なんていうかROだもんねって感じ。たまにはさあ!ねえ!!

未読で気になる人はコルにいるカヤさんに話しかけてみましょうね。おすすめはしませんが。

 

 

ro-blog.livedoor.biz

SDイラストもあるぜゴニーくん。

なにげに立ち絵無しのルファードさんも入ってる。あのおひげのおじさんもすき。

 

ragnarokonline.gungho.jp

ここのメモリアルダンジョンの項に銃を構えるゴニーくんが大きめにしれっと載っています。

SUKI。

ゴニーくんと絡めるMDとかあるんですかねえ。

ルシオンはほんとうに賢者の遺産の前提でとりあえず今更やった、って感じに過ぎんド浦島なので、ぼちぼち手を付けたいところです。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201202230958p:plain

ちなみに、1枚目のSSの後列に並んでいる銀髪の男女についてはミニクエストがあります。

ぞろぞろ並んでいるNPCにもなんかしらのバックボーンがあるってのは面白いですね。

クソ長くてクソだるいルシオンクエストですが、このクエストを踏まえて二人にも注目してみたくなりますね。

 

 

そんなわけで1回目よりは成分薄めになりましたがゴニーくんマニアックスでした。

3回目はあるかもしれないしないかもしれない。発作が起きれば。あるいは何かを見つければ。