腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

飼いたい。

長めのやつを書くとちょっと燃え尽きた感がでますな、ハハハ。

 まとまったネタがないから単体で記事にするほどでもないような小ネタでお茶を濁していくよ。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210227115412p:plain

ミグエルおじさん変なところにスポーンしたの図。

ドジっ子だなあ飼いたい。

 

初回はあんなにも苦労した相手でしたが、最近はぼちぼち安定して張り倒せるようになりました。

イミューンプロパティ切れたら水ランスで殴り直せば早いんやなって…。

名刺を拾って帰ってこれる日がたのしみだぜだぜ。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210227115423p:plain

イベント期間にぶらりMEしてきたの図。

そういえばチョコルチたち(小さいほう)って悪魔なのね。

 

ポエニテンティアを入手して初めてのME狩りな気がしますが、阿鼻叫喚な名無し3も比較的余裕を持って狩れるようになったもんですね。

今でも時給は出る方なのかな…。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210227115808p:plain

RGパッケ盾こと白羊宮のシールドでシルスペ2してみたの図。

シルスペのマニピの効果時間は盾のMDEF依存、ということで 現状(調べた範囲で)一番MDEFの高い盾である白羊宮のシールドで試してみたかったんですよね。

効果時間が盾MDEF *30秒ということはMDEF30ならなんと900秒、15分ですね!

さいきんはあんまりですが、ソロ狩りのときは積極的に活用していきたいなあと思いますヨ。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210227121246p:plain

自動お掃除機オメガくんかわいすぎん?飼いたい。

魔力中毒ドロール討伐にいくたびに眺めてたんすよ。飼いたい。

話しかけるとナデナデできるんですよ???????????飼いたい。

あー!!!!キューペット化してくんないかなあ!!!!!!!!

 

 

くマジで納品がとてもつらかったイベントも終わり、なんとなーく腑抜けたかんじがします。

ラインナップの選定もだいぶひどかったし、要求量も3分の1くらいでいいでしょ…。

次のイベントは4週間もあるので、もうちょっとのんびりやれることをいのってます。