腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

祭りじゃあ!

www.capcom.co.jp

やったぜテオにゃん追加だ!祭りだ祭りだあ!

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

というのはさておき、やってきちゃったね精錬祭り。

今年は叩くもん無いしモンハンやってりゃいいかな~って思ったんですけどね。

思ってたんですけど。

メカ用の服がなんか強そうでお金の匂いがするからできれば金策にしたいぜ…!って感じ。

あとは精錬ポイントの稼ぎ方がMD回しから討伐回しに代わって、経験値も報酬でもらえると。

できれば作ったばっかのABとか半端なレベルのキャラを上げるのにも使いたい。

なかなか今回の精錬祭りはいいあんばいの調整なのではなかろうか。

問題はモンハンとだだ被っていることだけで。

いやあこまったこまった。

 

楽しみだなあテオにゃん。