腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あっさりとしたゴール

f:id:rilakkumapan:20210505144756p:plain

301F。すごろくゴール。

思ってたよりもだいぶ早かった。もう1週間くらいはかかるつもりでいたぜ。

 

報酬でもらえる白騎士のマントはいかにも精錬祭で叩いてくれと言わんばかりのやつ。

未精錬でも水耐性75%が付くのがとても嬉しい。

過剰すればジェネリック版水フェアリークロースとなるか。

すごろくが思ってたよりさっくりゴールできちゃうのは残りの期間でマント叩いてねってことかな。

 

属性肩配ってもらえるのはありがたいことですね。

復帰マンたちに属性肩作るといいよってオススメしても設計図の問題でエクセリオンは頓挫しがちだったので。

残りの3属性も今後のイベントで配布されるといいなあなんてのは気が長いでしょうかね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210505144736p:plain

ゴール後はもう入れてもらえないみたいです。ざんねん。

のがした宝箱はいくつあったんだろう。

 

f:id:rilakkumapan:20210505144855p:plain

最後に戦績みたいなのを。

ぼちぼちハードラックしてましたね。

 

あとはのんびり175未満のキャラの育成でもしながらやっていきますヨ。