腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

はいらないよう。

ragnarokonline.gungho.jp

サマーパッケ。

出ましたね。

 

買ったんですよ。

装備がエエ値段で売れるって話だし。

下段衣装がほしかったし。

 

 

遅れて配布される歩羅七精錬フォースをうっかりB鯖で受け取ってしまったんですね。

でもまあ、ワールド倉庫経由でHervorに持ってきて100↑のキャラで叩けばいいやーって。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210606140254p:plain

いいやーって。

 

入らんやんけ!ワールド倉庫!!!

 

 

ポカーンとしましたね。

いやちょっと待って?ワールド倉庫入らないなら入らないって書いといてよ!そういうとこだぞガンホー!!!!!

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210606140427p:plain

わたくしが愚かでした。

ごめんガンホー

 

 

f:id:rilakkumapan:20210606140346p:plain

というわけで3時間ほど頑張って1からベース100のABをこさえました。

ちょっと前にAB育成メモ書いててよかったあ。

これで今後やらかしても大丈夫。へへ。