腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

佐賀風呂!

やってきたぜ佐賀コラボ第二弾!

佐賀風呂イベントだ~~~~~~~!!

 

普段はほとんどROの記事しか書いてないので、アレですね。

ロマンシングサガRSというスマホのアプリの話です。

別にRO専用ブログのつもりはないんだから書いてもエエんでしょうけど。

 

f:id:rilakkumapan:20210729224230p:plainf:id:rilakkumapan:20210729224242p:plain

今回は佐賀の風呂、つまり温泉コラボということで、佐賀風呂コラボ。

サガフロシリーズのキャラがガチャに来るのでは!?とワクワクしてたんですけど、まさか4人ずつ2個のガチャ、計8人も同時に来るとは。

サガフロリマスター発売記念ガチャから貯石がガンガン飛んでくぜ!

おのれアカツキ!ありがとうアカツキ

 

 

f:id:rilakkumapan:20210729224321p:plainf:id:rilakkumapan:20210729224306p:plain

感謝のダブル天井でした。どうして。

ここんとこ結構毎回天井叩いてる気がする。叩いてないときもあるはず…あるはずなのだ…。

1天井ずつでフルコンプできたので喜んでもいい…?いいような気がする!

もし天井でフルコンプできなきゃそのまま回し続ける予定でしたからね!へっへ。

 

 

アルカイザーはSS更新やっときてよかったね!とか、知力ウィルくそかっこよくて発狂!とか、リッチとジニーとコーデリアが同時に同じガチャに入ってんのエモが過ぎん????とか個人的に大興奮のラインナップでした。

サガフロシリーズはいいぞ!

 

 

f:id:rilakkumapan:20210729224401p:plain

ナカジマ零式もかわいいね、とてもかわいい。

ここで来ると思わなかったけど前回の佐賀コラボのときもロボいたもんね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210729224448p:plain

ナイツ家が並ぶのめちゃくちゃいいよね…いい…。

ここでナイツ家としてコーデリアを並べるかラベールを並べるかで戦争が起きそうですがぼくはコーデリア派なので並べます。

センターのギュスさまはただの趣味です。 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210729224508p:plain

今ならくそかっこいいウィルとほぼウィル専用武器もイベントでゲットできるロマサガRSをよろしく頼むぜ!

 

 

 Twitterのフォローキャンペーンが奮わなすぎてるので「ロマサガおじさんたちTwitterやってよね!」ってキャンペーンが始まりましたね。

Twitter上の活動限定で石を配るってのはもはやヤケクソの極み。

ポールがめちゃくちゃほしいのでぜひロマサガRS公式をフォローしてミュートでもしといてください(震え声)

twitter.com