腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

突撃!バルムントさんちのお風呂!ほか。

先日レベル210になったからバルムントさんちのお風呂にも入れるようになってたんですが、あまりにも旨味がないって話だったので見送っておりました。

が。

お風呂の入場クエストにゴニーくんが登場すると言うじゃないですか。

加えてメンテで旨味が上方修正(桁間違って設定してたんじゃない??)されたので突撃することにしました。

 

 

ほお…ええやん…

気になる人は是非210まで上げてお風呂の入場クエに挑んでみてくださいネ。

 

入場クエをさっくりと終わらせてデイリー分は狩りをしたんですけど、なんつうか個人的にはいまいちでした。

・水mobばっかで風の通りがいい。

・耐性も水・火、アンフロがあればよさそう。

狩り場のポイントはこんなんかなと。なので狩りのハードル自体は低そうではあるんですけどね。

広い割にmobの密度が無くて、単価も高くない。殴らずとも遠距離攻撃バンバン飛んできてひっぱりづらい。とジュデ目線ではいまいちの極み。

向いてる職なら美味しく狩れるかもしれません。うん。

マップの造りとかはかなり雰囲気が良かったのでクエ用マップの方でのんびり観光したりするのもいいかも。

 

 

その後はこれまた旨くなったタルタロスの入場クエストをみんなで。

わたくしはこの入場クエ4キャラ目なんですけど、ラストで組み上がった人形がエドガになりました。

いやエドガ?なにこれ?

一緒にクエしてた人も1人だけエドガになってたそうなので、おま環ではないんでしょうけど。

 

 

ロイヤル杖ができてプリ系も魔法反射を克服した、というところで、テラーおでんにも行ってきました。

聖mobだらけだししんどいのかなーと思ってたけど、拍子抜けなくらいあっさりとHIで焼けちゃいました。

これからは羽毛と化粧品を3キャラ分、買わずに済む…!

 

ウィークリーとデイリーでやれることが増えすぎてちょっと目が回りますけども、いい感じにやることとやらんことを区切って進めていきたいものです。