腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

最近のあれそれ

特にまとまった話題もないような日々なので最近のあれそれをSSを添えて。

 

ちんちんちん

 

 

ちんちんちんちん

 

さすがにそれぞれ別日の話ですが、やたら出ますよねコレら。

こんな珍景はいいからMVPcがほしい。

でも5枚同時ちんちんちんちんちんも見てみたい。相反する不思議な気持ち。

 

 

カーディナルでコルメモのギミックをすっ飛ばせたよの図。

平地狩りにはいまいちだけど、ボス相手にはもうニューマティックプロセラが手放せない…!

 

 

ETAはいくにしても金ゴキチャレンジだけすればいいよねって。はい。

 

 

めちゃくちゃ省エネですが今回はこんなところで。