腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

GHC→ファロス→

週刊ROチャレンジさんで当ブログを紹介いただきました。

いただいたのですが。1週間も更新が絶えていました。

GHCで燃え尽きていたから仕方ないね。ふふふ。

 

それではGHC週間の振り返り。

新たな壁戦士を加えて4人構成になりました。

いうても毎晩4人目がいるわけじゃないので3人の時と4人の時でルート構築を変えることになりますが。

 

 

4人いるときは安定してヒメに謁見できるようになりました。

狂乱は越えて茨のあたりでもだもだっとしている感じです。茨つえーわ。

 

いつかは倒せるといいね…と思いつつ。

今週は時間の破片がいっぱい出て美味しいね。呪殺cチャンスはまた今度。って感じでした。

いつか出るといいなあ呪殺アムダc。

 

 

そして今週はファロスウィークということで。

日課GHCが終わってからファロスにも参加する感じでほとんど4時間弱の拘束です。

終わった?寝よっか…って感じ。RO充というのかもしれないけどちょっと怪しい。

なんなら、終わった?寝よ…お風呂入ってないじゃん!みたいになる。つらい。

 

ファロスをやりだすと一番PT稼働の高いエレマスが221で止まってることに気づいたのでそろそろレベリングもしたい。

240制限コンテンツが今のところは存在しないとはいえ、4次のレベルなんてナンボあっても特性ステとしてはいいですからね。

問題は時間がナンボもないことなのですが。

 

書いてて1枚もファロスのSSがないことに気づくしいろいろよくない。つらい。

はてなブログに越してくる前から数えればブログ自体は15年くらいやっているはずなのに未だに手癖にならないSS撮影でありました。