腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りせったー

2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について これで保存してたリセット権も使えますねやったー(´□`*) 今のうちにキャラを作って修練所を出ておけば権利も貰えるらしいので、空いてるのを埋めるならいまの…

まったり。

やっとこさ荷物が片付いて一段落したので先日から復帰してたりしました。 しばらくROはまったり進行でやっていこうとおもいます(´□`*)

ぽぽぽボタン

好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン 面白いものを作る人もいるもんですね…! ぽぽぽぽーん(・ω・)

ぽぽぽぽーん

ただいマンボー(・ω・) 神奈川からとんぼ返りしてきました。 滞在時間まさかの1時間ちょっと。 そして片道7時間座ってるだけの疲労感…! 心配してた雨は朝のうちだけでした。 荷物を運ぶ時間におもいっきり被られてずぶ濡れたけども/(^o^)\ 給油問題も静岡…

おつきさま

昨日の晩はお月様がとっても綺麗でしたね(´□`*) 普段の3割増明るく見えてたそうです。 さてはて、明日というか今晩から神奈川の方にお出かけしてきます(・ω・) 乗ってるだけだけど。 しかも天気も悪いようだけど。 給油の心配もあるけど。 (´□`)

ちゃりてぃー

【RO】東北地方太平洋沖地震 チャリティーアイテム販売について 【pixiv】pixivポイントによる「東北関東大震災」募金プログラムを開始 【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 pixivポイント募金サービスが開始されたようです。 pixivプレミアムに登録してて…

ごごごごごごご

最近ご無沙汰だったのと、事が事なので一応報告までに。 震源からは遠いところにいたので元気に生きてます(・ω・) 外にいて揺れに気づかないくらいでした(´□`;) 震源の方に住んでるあの人は大丈夫かしら…。 連絡をとる術がないので無事を祈るばかりです。 …

ホワイトデーお返しまとめ

ホワイトデーイベントはっじまっるよー

辛抱たまらんっ

『スペランカー』まさかのアニメ化!(Pixivニュース) どういうことなの…! ちょっと見てみたいけど3000円…か…ウーン。 1.5倍終わっちゃいましたね!(´・ω・) ひとりくらいレベル100に到達できたらなーと思ったけど無理でした/(^o^)\ ほぼ前半の話ですが今更…