腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一番やなのは一晩同室だったこと。

いやあ、やっと涼しくなってきましたね。 昼間でも外にも出やすくなったので、いっちょ買い物に出ようかなと思い立ちまして。 ファッキンホットなうちは虫もあんまりみかけなかったわけですが、涼しくなったせいかちらほら見かけるようになってきちゃったん…

シミュレーション戦闘シミュレーション

シミュレーション戦闘?戦闘シミュレーション? シュミレーション戦闘?戦闘シュミレーション? 正解はどれかな、といったところでそのMDに行ってきました。 大所帯に混じりながら人見知りを発揮してすみっこで震える退魔CDだよ。闇ボスをボコってイキり倒し…

ひとりでトコトコ異形

イベントも特にないし、GHC部もお休みなので何しようかなあって。 そういえばソロで異形行ったこと無いなあと思い立ちまして。 PTでは行くけど、ボスも何が居るのかよく知らないレベルなんですよね。気付いたら討伐終わってるし。 というわけでよくわからん…

うっかりペアGHCと借りてきたネコ

借りニャン

手動アビススクエアでゆくモフがるど

頭部はモフモフ!胸筋もモフモフ! これは癖ですよ癖。筋肉+着ぐるみに通じるアレです。 単にかわいいね~~~ってかぶってただけでしたが、癖を推されたのでしばらくこのスタイルで遊ぼうと思います。 この被り物かわいいから何個かほしいなあ。取引不可な…

いざ、いすがるど

エッチなシカじゃん?

月も変わったのでさいきんのはなし

ぼん…