腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一家

いつぞのペアからお互いに転生したので名無しペアしてきました(´□`*) 相手がWSどころかメカになってましたが。 メカは圧倒的火力アップしている…!のに、このチャンプの変わらなさ/(^o^)\ 三段切り名無し特化なので尚更に変化を実感できない…!! 修羅に…

PSN復帰だと!ガタタッ

PlayStation®Network・Qriocity™(キュリオシティ)の一部サービス 日本およびアジアの国・地域でも再開 やっとこさPSNが一部復帰したようです(´□`*) 5月中には無理かなーと思ってたけど、意外なところでした。 なんかしら無料でソフトもダウンロードさせて…

すごろったー

最後のお触れがフィーバーになるとも限らんので、夜の風雲まですごろくしてきました。 すごろくでランダムで貰える二つと、400ポイント分を交換したらこんな感じに。 山桜 21 豆桜 20 丁字桜 19 里桜 16 深山桜 16 寒緋桜 13 江戸彼岸 8 山桜をラリー景品に…

もんこの一生

こっそり(?)とモンクを作って育ててました(´□`*) いまどきのモンク育成は名無しソロが最高にナウくてチョッ早だというので…! とりあえず名無しに行けるまでリムーバさんと組み手。 異世界とか名無し前提クエもこなしてさっくりと80まで上げちゃいます。…

抱き枕カバー

ふらっとゲーセンに行ったらデュラララの抱き枕カバー(シズちゃん)が。 こりゃあ挑まねばなるまい!と、今回ばかりは簡単に取れちゃいました。 現物は未開封なので全景はこちらから。 取ったはいいけどどうしようこれ…! 親と同居だし使えやせん…。 う、う…

アドラムスで行く騎士団

MEアクビがスキルをリセットしてアドラムスをとってたので、騎士団2にソロで行ってみました。 装備とステータスはこんな感じ。 V1だけど大丈夫か…! 数匹ならまとめてジュデックスで! アドラムスでレイド一確ならテンポはもっと上がるのになぁ。 石の消費と…

ニアダッシュ

兄者が九州に帰っていったのでGWはここで終わりました。 どこへ行っても人いっぱい過ぎて出歩くだけで疲れる始末…! ちょっと本屋を覗くのすら命がけとか。 あとはまったりとROひっきーになります/(^o^)\ 久しぶりにニアで前走ってきました(´□`*) さくさ…

枝祭り

久々のGイベントで枝祭りしてきました(´□`*) 持ち寄りの結果、なんでも総計1k本以上あったそうで。 AXさんが600本弱とか、パないっす…! 生体3Fとかモロクシリーズが結構な数出てたっけなぁ? あとはゴスリンも何匹か。 あっという間に終わっちゃった気が…