腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

退魔ABのRR

いよいよRR実装となりましたね! 予想通り緊急が入って鯖開いたの7時とか とか! 退魔ABとしては強化が多かったようなので早速試しに走り回ってきましたヾ(゚ω゚)ノ アドラムスは確かに強化されてるけどSP消費もジェム消費もマッハじゃないですかやだー! 討伐…

グラッドさんかわいいよお…

サモン4始めました(´□`*) いやあ相変わらずグラッドさんかわいいね!! 1週目はは男主人公でグラッドさん、2週目は女主人公でグラッドさんを攻略する予定ですよ。 まじグラッドさん。 3週目はアルバかな、楽しみだ! サモン3からの引継ぎ要素は、召喚石がほ…

\スコーン/

久しぶりにおからスイーツ。 ダイエットに!?超・簡単おからスコーン by OyukarinO 生地を二つに分けてプレーン(ドーナツ型)とごま入り(長方形)でござんす。 うん、BPケチったからか膨らまないね。 ざんねんだね。 味もなんだか薄かった…! 大量に残っ…

たまには退魔っぽく!

もう狩りはしないかなーと思っての昨日の日記でしたが、今日もちょこっとだけ狩って来ましたで! だいぶ久しぶりのME狩り。 ABのスキルポイントをMEに回してみちゃったやらかしてる系退魔ABがこちらになります。 DDの時にアドラメディタにしてME切って以来だ…

2倍の成果とか!

雨のせいもあってかくっそ寒い一日でしたね! 暑がりの自分にもやっと衣替えの時期が来たようでした。 とびだせどうぶつの森がちょっと欲しくてゲーム屋を回るものの、どこも全滅! ネット通販でも定価ではもう手に入らないようなので暫く様子を見ようかな……