腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここから始まらない

アマゾンで頼んでいたここから始まる物語が届きましたが 箱ごと未開封だぜやっふい! HL強化の帽子が報酬ということでHL大好きそりすとなぼくはうっきうきしてます。 クッキーアクセとプリ魂と併せて夢が見れるかもしれない! SP部分が超絶にTOMだけど! 結…

ツンデレ

またメインのパソコンがツン期に入ったようです。 電源入れてもうんともすんともいいやがりません><; ちょっと前にクリーンしたばっかりなのに/(^o^)\ サブ機だとフォトショやらの稼働に耐えられないので早めになんとかしたいとこです。 ・まとめたこめ…

RJC2010イメージソング

なんだろうこの暑さ(´□`;) 2月って20℃超えるもんだっけか…!? コートにマフラーなんて格好を見るとこっちが熱くてひーひーします/(^o^)\ ・RO RJC2010イメージソング 発売決定! またチケット付きで出るようですね。 ラブラビットフード[1] 【系列】…

がぶがぶ

ノーズパッドの無くなったメガネの修理に行ってきました。 3分程度でささっとやってもらえたのでほんと助かりました(´□`*) 予備があるとはいえやっぱりいつものメガネが落ち着きますね! ・RO また昨日のパッチの話となりますが、 伊豆→プロへのカプラ転送…

めがねっ子

うわーんめがね壊れたよー/(^o^)\ なんかかけ心地に違和感があるなぁとふと見ると、 右側のノーズパッド(鼻に当たるところ)が無いじゃないですか!? 外すのなんてお風呂の時か寝る時くらいなので、 その時に遠目に裸眼で見たって気がつくはずもなく…。 …

Googleまじこわい

・引越し関連 広告は非表示設定に切り替えましたが しばらくは下に広告が出ちゃうので 変なのを誤ってクリックなされぬようにご注意ください(´□`;) ・RO さて今日は前回先延ばしにしたチョコレート作りに勤しもうと思ったのですが ROどころか、なんとIEが…

お引越し完了!

諸事情につき記事を丸ごとお引越ししてきました。 名前も変わって心機一転!…ときどきっていう逃げ道も完備! 背景も今更冬っぽく寒色カラーになりました。 もうあと数週間で春カラーだよ/(^o^)\ウワーイ テンプレートとかプラグインとかの設定がまだなので そ…

放置プレイ

だるだる。 ROはすっかり疎遠になってます(´□`;) コンシューマ機まじこわい。 ・TOV フレン正式加入まで進みました。 あとはラスボスをしばきたおすだけなのですが、 ナム孤島で稼いだチップを持ち越せないということなので 200万枚のチップをガルドに換え…

マスターアップ

やっと制作物がマスターアップしたようです。 ちょいちょい体調不良で抜けていたので実感薄いといえば薄く…。 それにまだ完成に至ってはいないのでもうしばらく戦いは続くんじゃよ!ヾ(゚ω゚)ノ そういえば今年のバレンタインは日曜日でしたね。 ルマンドとホワ…

非常食(性的な意味で)

・祝日 DQ6やっと終わりましたヾ(゚ω゚)ノ エンディング中に仲間スライムたちと会話できたのがすごい嬉しかったです(´□`*) ぴえーるがすきすぎてこまる。 あとはスティッカムROMってたら一日が終わってました(´□`;)アレー なんか描いたり狩りしようと思ったのに……

よろしくおねがいしまーす!

たるとん紀行奇行第3弾! 第1弾はこちら。 第1.5弾はこちら。 第2弾はこちら。

リーダー蒸発

今回もSS多目なので追記に格納してます。 不定期シリーズたるとん紀行第二弾!

部屋の隅は魔境

今日は一日かけてメインパソコンのリカバリーとソフトの再インストールしてました。 あと部屋のお掃除も。 最近パソコンの起動・終了がやったらめったら遅く、 更にはROが立ち上がらなくなるっていう事すら起き始めたので そろそろリカバリーしようかと思い…

よだれかけ

ちょっと買い物に行ったら自転車の鍵を無くすと言う大惨事に\(^o^)/ 仕方なく自転車の後輪を引きずって帰ってきたけど視線の痛いこと痛いこと・゚・(ノ□`)・゚・。 まだスペアのキーがあってよかったけれど、ポケットの浅い服は暫く着たくなくなった…。 明日は筋肉…

56cm

今年の恵方を地図上でチェックヾ(゚ω゚)ノ 今年も去年と変わらず恵方ロールをがぶがぶ。 一年良い年でありますように! 朝方に兄者から誕生日プレゼントが届きました。 左側はチーズケーキです(´□`*) 右側のでっかい包みの中身はというと! でーん。 高さなん…

あさ8じのぼうけん

朝から用事があったのでいつもより早起きして自転車ででかけてきました。 車でしか行ったことが無かったけど、そんなに遠くないし大丈夫だろうとタカをくくっていたのですが…。 まだつかない、まだつかないと自転車を漕ぎ続けること数十分。 ふとコンビニの…