腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出張!どこかの夢幻!

ハロウィンイベは比較的手が空く時期…ということで、前から考えていたプランを実行しようかな~と。 こういうときでもないと腰が重たいからしょうがないね。 というわけで余ってた185チケで他鯖に夢幻出張用の皿をこさえました。 衣装までは気が回らなかった…

一息つく(メロンとかぼちゃ風味)

メロンイベがやっと終わって一息ついております…。 多くの人に待ち望まれていたイベントだけあって、毎日やることが多くて大変でしたね。 自分は衣装作成をほぼスルーしてたのですが、日課だけでもそこそこに忙しい感じで。 特に納品向けの収集品はそれなり…

手動アビススクエア型がイントゥジアビスる

アビスるとき、アビスれば

ストライプリボンハットくんちゃんつかってみた

実装から1ヶ月弱経ち、来週にはラグ缶更新が控えておりますが。 今更ストライプリボンハットを入手致しました。 ギリギリまで買うか自体をすごい迷ったんですけど、アメイジング・グレイスも買ったしなあって。 ついでにフィデス杖も用意しました。 図面ガチ…

メロンフェスタ開幕!完熟無料精錬!!

前回はながながとスマホアプリのお話をいたしましたが、ROはROで遊んでおりましたよ。 ragnarokonline.gungho.jp 例年比遅れてやってきたメロンイベが始まっております。 今年の追加要素はパパのヘッドフォンと衣装くらい。 完熟の更に上が来るのではと戦々…

アトリエの新作アプリのはなし

www.gamecity.ne.jp アトリエの新作はソシャゲです!そっかーふーん。ってなってたら配信開始してましたね。 アトリエクエストボードもサ終まで一切触らないままだったので、今回もそうなるかなーと思いつつ。 youtubeで紹介動画が流れてきたのをうっかり見…

シミュと欺瞞とリーパーと

今週もユンケアしばいてきました。 先週比火力マンが多かったのでだいぶ回復剤の消費も抑えられた感じ。 このくらいの経費でやれるなら懐にも優しいかなあ。 育成をサボってたエレマスがぼちぼち育つのでそこもまた悪くない雰囲気。 ユンケアのあとは欺瞞に…