腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

玉「やぁ…///」

かーぎやー というわけで、仕事の帰り道で花火大会をチラ見してきました(´□`*) 夏っぽい!夏っぽい!! ぼっち花火見学でもきにしない、ぼくなかない。 花火って撮るの難しいなぁ…! 40枚だか撮って、見れるようなのはほんの一部分でした。 なんとなく動画…

炭酸生茶

キリン 生茶 ザ・スパークリング ゆず香るほんのり甘い炭酸生茶。 香りは確かにいいし、のどごしも爽やかで美味しい! …うん、一口でよかったわこれ。 8月1日(月)より「サークルK・サンクス限定 夏のガンプチ祭り2011」開催決定! 期間中に1万円献金分のガン…

カッ

久しぶりに空気が震えるって感じのちかーい雷でした…! 体に響くって言うか、うん、うん…。 停電しなくてよかったなぁほんとに…。 今日はマーゴンもびっくりな大雨と雷の日でした。 何もちょうどお昼ごはん食べに出てる時に酷くならんでも/(^o^)\ 電車は雷…

ですばうんだー

DDじゃなくてPvだけど! カンストダメージなんて初めて見たなぁ。 ちなみに杖で殴りかかっても3k~4kほどドカンと反射頂きました。 デスバウンドって、こえー。 闘牌伝説アカギ 抱き枕カバー 赤木しげる(2011/09/23)ブロッコリー商品詳細を見る これはいった…

台風とヘルプラ

台風まじひどかった…! 朝は暴風警報のでたなか、傘に振り回されつつ出勤。 昼ごはんを食べに出れば豪風と雨のコンボで上から下までぐちょぐちょに。 帰りは電車が運転見合わせで動かず、見知らぬバス停を探して歩きまわり。 トドメにせっかくの定休日に台風…

でぃめんじょんだいばー

やや体調をぶっ壊してましたがやっとこさ復活しました。 ここ1週間ほどの話ですけどもね…! さて、イベントDことDimensionDiverが始まって早3週間ともなりましたが、 我が家のクリエもADSを投げて投げて 光りました。 そしてついさっきジェネに! うわあああ…