腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

登頂

知り合いのGでET登るってことなのでおじゃましてきました(´□`*) 何度か決壊しつつもなんとか登頂完了ヾ(゚ω゚)ノ ET実装からかなり経つけど、初の登頂となりました! 専用ボスとか見れただけでもすごい楽しかったです。 遅くまでお疲れ様でした! くたびれたの…

新年くじ

ラグくじ!お年玉キャンペーン 当選者発表! 4口引いて3個たれ猫が出てましたが盛大にスカしました(´・ω・) 折角なんだから箱詰め合わせとか、他にも景品があればよかったのに。 3次職アップデート後の不具合対応・バランス調整の進捗をUSTREAMで(ry 生放…

引越し失敗

聖域2からシーカーさんが撤去されて、アイシラの経験値も倍になったそうです。 なので早速行ってみました(´□`*) あれ、普通にシーカーさんいらっしゃるじゃないですか。 数も少ないしいてもいなくてもどっちでもいいけど(´・ω・) →25日のメンテによる不具合…

ジョブ狩場が増えたよ!やったね!!

配置変更&経験値上方修正きたあああ! やった!新ジョブ狩場きた!これでかつる!!! スコグル 41430/15 → 62145/74520 プルス 30930/15 → 46395/56497 スケゴルド(黒) 148800/15 → 180000/90000 スケゴルド(茶) 136650/15 → 90000/180000 (^ω^)…

アッ、アニキィイイー

今日も今日とてハイオークのアニキと組み手。 まだまだ上がるぞ70代ヾ(゚ω゚)ノ 明日のメンテで プレ箱 青箱 紫箱 宝石箱 の中身がついに変わるそうですね(´□`*) 遅いながらもミスケ頭でこそこそと集めております。 他の箱はまだしもプレ箱はどう変わるんだろ…

200個くらい

2倍の間に転生して転職だけさせてあったWS。 メカニックさんの狩り動画なんかを見てたらやる気に火がついたのでコツコツ育てていこうかと思います(´□`*) WS68歳、ハイオクでレベリングの図。 水付与ギロチンでサクサク狩れました(´□`*) 証もアルコールに加…

BSOD

――― Blue Screen Of Death 相手は死ぬ。 そんな感じにパソコンを換えてから2度目のブルースクリーンが出ました/(^o^)\ 1回目はROを起動した瞬間に、2回目はRO内で発言した瞬間に。 いざという時の為にデータ整理はお忘れなく! (´・ω・) BlueScreenViewな…

くじとか色々

昨日、3DSの予約戦争が各ショップで始まってたようです。 昼過ぎにはどこも完売だったとか/(^o^)\コリャムリダ Liteとかiが出たら悔しいしもうちょっと待ってみよう(´・ω・) ラグくじ2011 Januaryが始まりました。 景品に新しく服と頭装備が実装されたようです…

スキル開放きたんですか!?やったー!

■3次職アップデート後のバランス調整として、 以下のスキルの不具合修正を行い、使用制限を解除いたしました。 ▼不具合修正 ・ルーンナイトのスキル「ファントムスラスト」 ・シャドウチェイサーのスキル「ストリップアクセサリー」 ・シャドウチェイサーの…

今更2倍のこと

ガンホーモバイルショップでホークアイがもらえるキャンペーンが始まったようです。 2倍期間でサブアカのバードがクラウンになりました。 シビアやりたさにジョブを投げて90でミンスにしそうな予感。 ウオオオオオー/(^o^)\? ラグナロクオンラインGamesのガチャ…

\来年になったら本気だす/

超寒いですねこんばんわ。 新年早々に書くよ書くよ詐欺になってました/(^o^)\ いまさらFEの新・紋章の謎にハマっております。 ロディとゴードンがかわいくていきてるのがつらい(´□`*) 追記に去年の暮れあたりのアク解まとめ。

今年も早いもので残り360日ちょっとと…

新年明けましておめでとうございます。 鼻をほじりながらでも適当に流し見できるブログですが、今年もよろしくお願いします。 今年も今までと変わらず、ROをメインに他ゲームの話を書いていくと思います きっと。 それではZzzz