腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりじめ!

続き物の漫画って、どこまで買ったかわかんなくなってダブらせちゃうとかよく聞きますよネ。 自分もおお振りの単行本を何処まで買ったか全く覚えてなくて、見かけるたびに買ったっけなぁと悩みます/(^o^)\ 結果として買わないところに落ち着いてしまったわ…

ぽーとまらやで退魔してみたの巻

悪魔てんこもりの新ダンジョン! ポートマラヤ実装だー! これはME持ちとしては期待せざるを得ませんよね!! やったー!! ME当てると聖属性に変わるよ!!!!111 DDのアレと同じく、ジュデックスを当てても属性が変わるようでした。 ※ジュデックス使用…

きのこがりぶたい出撃の巻

ダンガンロンパの1と2がやっと一段落したので、世界樹の迷宮4を2ヶ月弱経ってようやくスタートです(´□`*) メンバーはこんな感じで始めてみました。 上から ソードマン ダンサー メディック ルーンマスター スナイパー でござんす。 ダンサーをフォートレス…

ド久しぶりですけど!

名無しに遊びに行ってきましたよ! 普通にPTで狩りするのどれだけぶりだろう…! もう前プリさんをおっかけるだけでてんやわんやしてました。 おやすみとはいえROっぽいことはほとんどしてないなぁ…! 潮干狩りして潮干狩りしてたまーにマラソンして潮干狩り…

神軍師への道

神軍師への道 覚醒のDLCに新シリーズが来るようですよ!(今日から一部は配信始まってますが) 究極の試練編 異界のリゾート編(お祭り・水着・温泉) 絶望の未来編 の三シリーズだそうな。 絶望の未来編がすごい気になるんですが、まだ開発段階だとか…。 正…