腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

バージョン3.0アップデートなんですって!

またものパズあに日記! ついにやってきた?バージョン3.0!明度たかすぎてタップの文字がよくみえねえ! とはいえお目当ての新ルールの戦闘とかくじは後日開催ってことらしいですが/(^o^)\ それではさっそく新しく進化の追加された武将をメガシンカさせて…

はんだくんとダッシュ東野

そういえば昨日はばらかもんとはんだくんの発売日でした…でした。 見逃していたというか忘れていたというか出不精だったというか。 ついでに新刊のBL本でも漁ろうといつもの本屋にいくと、新人らしいバイトのにいちゃんに当たりまして。 研修中なのか、他の…

メシマズ!オエーッ!

メシマズ.net 紹介記事:“メシマズ”画像の共有サイト、投稿写真にはいいね!ならぬオエーッ!。 オエーッ!! というほどオエーッ画像が集まってはないような気がする。 というところで最近のRO。 狐cだしたり 地デリcだしたり カチコチで優勝したりしていま…

ねんがんのなおまさとか。

イケメンなケモが集まってきたし、たまにはパズあにの日記でも書こうかなっと…! いつぞにたまたま引いたあけちさんがドカンとメガシンカ。 つよいがしかしコストがパないでござる… 90時点のステータスはどうなってしまうのだろう。 進化前のほうがイケメン…

ゲフェン魔法大会┌(┌ ^o^)┐編

初回はすっかり見逃していたのですが、街中にもイベントがあったそうで…。 こなせば人型へのダメージ増加や被ダメ減少の恩恵があるそうな。 今回はクエ案内所を参考に魔法ダメージ増加を探してみました。 これが魔法支援担当です。 なんとホモホモしい登場か…

魔法大会ですってよ!

「英雄の痕跡」第3弾「ゲフェン魔法大会」、5月20日(火)本日実装!ラグナロクオンライン原作キャラクターと1対1の真剣勝負に挑め! ぼっちソロ用メモDのゲフェン魔法大会が実装されました(´□`*) アドラーであるわれこそがと突撃してきましたよヾ(゚ω゚)ノ 画…

ビッ狩りマン

ビッ狩りマンチョコなるものを見かけたので、ついつい買ってみてしまいました。 イビルジョー ジンオウガ キリン リオレイア リオレウス希少種 ラージャンじゃん? ジンオウガとキリンが出たのでまんぞく(´□`*) 欲を言えばアイルーが欲しかったかな! 裏面…

叛逆のPS3

まどマギの叛逆の物語のBDをつい衝動買い!…したのはいいんですけど、 いざ再生するのにPS3をつけようとしたらうんともすんともいわず。 そういやいくつか番組を毎週録画に設定してたのに、最近起動してなかった気がするなぁとか…。 電源ケーブルが抜けかか…

それでも、優しい恋をする

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)(2014/04/01)ヨネダ コウ商品詳細を見る ヨネダコウ先生の最新刊でましたね!!(´□`*) 今回はどうしても触れたくないのスピンオフだそうです。 帯に書いてあったのに嶋くんが出てくるまでメガネ(表…

普通に食べてこ

新年度になりましたね! 通勤中にフレッシュなスーツメンを見かけることが増えてうれしい…反面、恐ろしいほどに行き帰りが混むのでたいへん/(^o^)\ 金曜の定時帰りはいっつも朝でも見ないほどに混むけど、今日の定時ですらそれを上回るレベルに混んでまし…

ファミチキのメガシンカ

待望のホムSがやっと実装されたのでおまちかねのメガシンカ!(*´ω`*) バイエリーちゃんですよおおおおかわいいいいいいいい もう一目惚れでした! 青い!馬い!かわいい! 気になってた進化先はクエストで自由に選べたので一安心でしたヾ(゚ω゚)ノ ここまで育…

レモン汁でフルーチェられるのか?

今回の記事はタイトルの通りです! できませんでした!!! 写真を加工して出すのも面倒なのでもう結論だけですハイ。 ググればいくらでも出てくることですが、ペクチンパウダーなるものが必要なようです。 牛乳にレモン汁をいくら加えたところですっぱい乳。 …

私は投擲を続けるよ!

今回は発売したてフレッシュなソウル・サクリファイス デルタのお話ですヾ(゚ω゚)ノ 前作はとりあえずDLCを除いて要請録をクリアくらいでしたかね。 供物だとか刻印だとか衣装を引き継げるということだったので序盤は楽になるのかなぁという淡い期待。 前作がま…

くろーちぇ。

きょうのあさごはん 希釈用コーヒーを混ぜてなんちゃってコーヒー味にしてみました。 混ぜったらこんな感じ。 くろーちぇ。 味はまんまコーヒーなフルーチェ。 くろーちぇ。

しょうがが肝心じゃー

おひさしぶりーふです('、3_ヽ)_ 長い冬眠から覚めて二度寝を始めようと思う今日このごろです。 冬眠中はVitaの新ロロナを遊んでみたり 閃の軌跡を遊んでみたりしてました。 閃の軌跡はSSつけて色々書こうかなーと思って撮り貯めていたのですが、1週終わって…

続・あにまる大合戦

最初に選んだ相棒わんこが進化しました(´□`*)カワイイ どうやら真田幸村になるようですよ…! 未だにルールをいまいち把握できない感じでオロオロとプレイしてます。 二手先三手先どころか一手先すらもよく見えない!('、3_ヽ)_ヒャー 噂のパズドラもこんな感じなのかな(…

狩り始め

あけましておめでとうございます! 去年は半年くらいざっくりと更新が空きましたが、今年も恐らくそんな感じでやっていくと思います(´・_・`)きっと 今年もいいBLと出会えるといいなー。 特に初詣をするでもなく、おせちと雑煮を食べて適当にその辺を走り回っ…