腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぎ

今日はお昼ごはんに久しぶりにサガミに入りました。 大阪にはあんまり無いみたいなので帰省時のみの楽しみですヾ(゚ω゚)ノ 肉ねぎそばつけ麺とやらを大盛りで頼んでみたら予想外にハンパない盛り方(主にネギ)で大爆死しました/(^o^)\ (クリックで拡大) なに…

実家に帰らせていただきます!

なんて、ただの帰省ですけどねー(´□`*) 車でお迎えに着てもらえるようなので大荷物で新幹線に乗らずに済むのがありがたい限り。 毎回パソコンやら着替やらその他諸々を持つとハンパない量になるんですよねー/(^o^)\ でも帰りはもっとカバンが膨らんでるわ…

風邪っぴき

気温が上がったり下がったりするうちに風邪っぴきになりました(´□`;) 頭痛も喉痛も久しぶりだー/(^o^)\ ・ディスガイア3 ちょっとレベル上げでも…と思ったら30分で気持ち悪くなったので止めました。・゚・(ノ□`)・゚・。 今回は男アーチャーといいヒーローといいか…

なにこれこわい

スーパーで押し麦のパックを買ったら封が開いてたんです…(´□`;) あのパックを手で開けるのは至難の業なので誰かしらが刃物で開けたんでしょうけど、 中身が減ってた訳じゃないので殊更不気味で手をつけられず。・゚・(ノ□`)・゚・。 勿体無いけど処分しちゃったほう…

リカバリー

GWの帰省に向けてノートパソコンの初期化などしてみました。 最近やったら動作がもっさりして重かったのでそろそろリカバリー時なのかなーと。 環境を復元するのがたいへんだるいです/(^o^)\ あのソフトのインストールディスクどこやったっけ!って部屋中…

ウサギずきん

無事にworking!のDVD一巻とROのCDが届きましたヾ(゚ω゚)ノ DVDに付属の特典漫画面白かったです(´□`*) やっぱり1巻とだいぶ絵柄ちがうんですね…! アニメ化の影響か書店でも殆ど見かけなくなってしまったので原作は2巻どまりですが。・゚・(ノ□`)・゚・。 かわ…いいよ!…

konozama

amazon先生で分割発送にされるのはいつものことですよね/(^o^)\ 同じ日に分割で届けられるとこっちより宅配のおにーさんが面倒なんじゃないのかってちょっと心配になってしまう。 先払いしてると小さい荷物はメール便で突っ込まれるのでたまったもんじゃあ…

悪意のある

working!!のあの悪意を感じるキャスティング…! DVDはともかく、EDのCDだけは欲しいなーと思ってたら。 いくら探しても見当たらないCD。 そりゃ見つからないはずでした。DVD一巻目に限定同梱って仕様だったようです/(^o^)\ 一話のみ収録でお値段は2300円ほ…

学園モノ…だと…?

What a beautiful world在庫切れしてました(´□`;) 仕方ないのでamazon先生にお願いすることにしました。 近くにCD取り扱ってるお店が少ないのが本当に悲しいです。・゚・(ノ□`)・゚・。 ヘタリアが学園モノとしてPSPでゲーム化されるらしいですね。 6月には映画も公…

ROSNSとか落描きとかディス3とか。

・拍手メッセージの返信 >クマァアアアアアア!!!の記事にメッセージを残してくださった方 まったくもってジョーシンのリラックマグッズ釣りは激しいですね(´□`;) それでも毎回つられちゃってますが/(^o^)\ これを機に普段手を出さないジャンルのゲームやらもやっ…

雷龍…

ぽっぽだったり火山が噴火したり盗作したりで最近は話題に事欠かないですね! 自炊派としては冷夏による野菜の値上げ予想はしんどいものが…! 今ですら異常気象で全体的に高めなのに(´□`;) 就職も氷河期で夏も冷たくって世の中底冷えですね。・゚・(ノ□`)・゚・。 ぼ…

クマァアアアアアア!!!

ジョーシンのリラックマフェアが容赦なさ過ぎるんですが。・゚・(ノ□`)・゚・。 2000円以上買ったらリラックマグッズプレゼント!数量に限りあり! みたいなのがちょくちょく開催されるんですけど、2000円以上っていわれても特に欲しいもの無いよって時が多いんですよ…

天然モザイク

なんとなくグリフォン退治。 氷前は3匹も沸いてるんですよね(´□`*) いつかきっと悪魔帽! エドガだけ倒しにETにも登ってきました。 ドロップなんて未実装です/(^o^)\ SSはフロストノヴァ習得でおおはしゃぎの某氏の図。 なんという天然モザイク。 マジっ…

惨事に向けて

今年の春はどうなってやがるー! 20℃とか出たと思ったら何この寒さ!雨のせいでなおさらに寒いよ! しかも雪が降ったとこもあるとかないとか(´□`;) 異常気象にもほどがあるでござるよにんにん。 1hほど名無しトリオしてきました(´□`*) 無事にジョブが上が…

たまには珍キャラで

GXで騎士団に背伸び狩りをしに行ってみましたよヾ(゚ω゚)ノ が、案の定回復がおっつかなくて死にました(´□`*) その時のPT名が「アスムあればいける」という、使い回しPTだったんですが… 道中に絡んできたmobを倒すのにもGX!ヒールヒールヒールヒールヒール! …

満を持して?

寒くなったり熱くなったり…ちょっと前に厚着はもうしまっちゃったってー! 20℃超えたかと思えば10℃ちょっとに下がったりととても春先とは思えない気候ですね。・゚・(ノ□`)・゚・。 世界樹の迷宮Ⅲのブログパーツが隠し職業にも対応したようです(´□`*) 公式のキャラク…

しっぽりアチチ

アチチってレベルじゃねーぞ! 昨日の晩の出来事でした。 ハイプリもプリもレベル帯があわなかったのでケミでPT参加する>< って言ったらこんなことに。 どうしてこうなったというかどういことなのというか…! 後ろのほうでCBスクロールで共闘と白PPくらい…

スケさん(33)

ちょちょいと気になる新作ゲーム情報をまとめてみました(´□`*) ファミ通?なにそれおいしいの。 ラブレボPSP 5月20日 ついにラブレボがPSPに登場するようです。 DS版で非常に不評だったところからか今回はフルボイス仕様(´□`*) 新規シナリオなんかもあるよ…

「!!ああっと!!」

今日から新年度ーヾ(゚ω゚)ノ …が、土砂降りでびっしょびしょになって帰ってきました。・゚・(ノ□`)・゚・。 空気よめよ天気ー! ・世界樹の迷宮Ⅲ わざわざ「!!ああっと!!」の危険をおかさなくても ペンギン狩りで簡単にお金が貯まることにやっと気づいた/(^o^)\ …

カプラでチャンス!

カプラくじにチャレンジしてきましたヾ(゚ω゚)ノ 2アカウント4キャラで19回のチャンス! でるか!宝箱!でるか!カプラHB! でたよ!? でもとんでもなく値下がってるんですねこれ!/(^o^)\ とりあえず観賞用にプリ子の頭にのっけておこうと思います。 この後…

衣替え

だいぶ暖かくなってきたので脱皮しましたヾ(゚ω゚)ノ …じゃなくて、昨日に引き続き服の整理やらしてたら出てきたリラックマぐるみ。 ちゃんと顔面を模したフードも付いてます。イベントで一回着たっきりですが(´□`;) 前をボタンで留めるだけの危ない仕様な着ぐ…

ブラック&ホワイト

ポケモンの新作が今年の秋頃に来るようです(´□`*) 今回はブラックとホワイトだそうな。 どこの地方が舞台になるのか!そしてけしからんいけめんは出るのか! 今から楽しみでなりませんね!ヾ(゚ω゚)ノ 部屋の掃除をしていたらたくさんでてきた森羅万象のカード…

遂にしっぽ装備…だと!?

・RO RJCメモリアルパッケージ2010にて、ついにねこしっぽ登場ヾ(゚ω゚)ノ …が、グラフィックには反映されないそうです。ザンネン。 さらにアミストルもついに頭装備になったようです(´□`*) 性能はさておきかわゆいのうかわゆいのう。 ・世界樹の迷宮Ⅲ ブログ…

そんなものなかったんだ…!

ペットの死体を不法投棄していたおっさんは無事捕まったようですね。 信じられない、人間のすることじゃない!なんて声もあがっていますが… 現場のペットの死体とか既に白骨化してるものとか、それをテレビで流しちゃうのもどうかと…。 食事中だったのもあっ…

クジュラさまー!

携帯のバイブ機能が死んだようです/(^o^)\ どどどど、どおりで最近思うように起きられないはずだ! マナーにしてると震えもしなくなったのでメールも着信もまったく気付けないっていう。 しかしマナーじゃないとジャンジャン鳴るしなー。 外出時にマナー→…

サブクラス解禁!

こめれすはコメントのあった記事にコメントを返す方式に変えました。 RSSとかで来た人にとってはなんじゃそら、って感じでしょうし(´□`;) テレフォンショッキングには待望のムックさんも参戦してくれていました(´□`*) はじめガチャピンひとりで出てきたか…

ガチャピンついに

月曜のいいとものテレフォンショッキングにガチャピンが出演するようです(´□`*) ムックもできれば連れてくる!だそうで。 ガチャピンさんよりムックさんの方が登場が楽しみですぞ。 ・世界樹の迷宮3 F.O.Eから逃げ続ける日々を送っております(´□`;) なにあ…

世界樹3

流行に乗って世界樹3はじめてみましたヾ(゚ω゚)ノ パーティは パイレーツ♂ ウォリアー♂ プリンス ファーマー♂ モンク♀ です。 なんていうかタコ殴りパーティ。ファーマーが愛玩動物すぎる…! 現在レベル13程度ですが今更ながらゾディアックが欲しいなーと思う火…

なんてこったい

メッセサンオーが盛大にやらかしてくれたようですね/(^o^)\ 流出したのはPCゲーム館の情報だけということなので今回はダメージ無しでしたが。 よく店舗別特典やらのために利用してたんですけど…これはもうダメかもわからんね! ・RO ちょっと前にカルテッ…

振り2期!

やっときた振り2期ぃいいい!ヾ(゚ω゚)ノ 長かった!非常に長かった! 放送順も1期最終回→2期1話と親切設計。 やっぱトルネ買っとけば良かったかなとここで激しく後悔。・゚・(ノ□`)・゚・。 相変わらずのデザインと作画の安定っぷりに安心! 久しぶりの三橋と田島が可愛…