腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梨のケーキさん

梨を頂いたのでケーキ焼いてみたよ! ちょっと火を入れ過ぎたのか生地がパサっとしててなんかビミョーな出来でした。 梨はまだ残ってるしまたチャレンジしたいところ!

30連敗

s○○グローブの買いチャを見かけたのでなんとなくチャレンジ。 そういえばあったよねこんなエンチャント。 景気よく30個ほど爆破したものの成果なし/(^o^)\ コインいっぱい余ってるし1個くらいできるやろガハハって結果がこれだよ! 詳しい確率はよく分からな…

ハンターたぬきち

プレイアブルキャラにスモーキーが追加されました。 うそです、義によって助太刀致すでもらえる変身衣装です。 かわいすぎてやばい…! スモーキーのままで歩くと愛らしくてたまらん(´□`*) せっかくなんだから永続で変身つけといてくれればいいのになぁ。 こ…

あぬとおしり

白羽服がほしいなーってことで露店街を回っていたのですがとんと見当たらず。 心なしか?露店の数もだいぶかなりぐっと少ない気がするんですが…! 仕方ないのでアヌビス一確オンラインに出てみました。 幸先の良いスタートですね(´□`*) かなしい ついでにお…

マスクデビュー

あついあついあつい あついあつい 車で移動するのも汗だくな毎日です/(^o^)\ どこに行くにも暑いし人いっぱいだしもう夏が終わるまで冬眠、もとい夏眠したい。 討伐クエ兼経験値稼ぎにオウルさん。 ステとスキルをリセットしたままのRGをさくさくと振りな…

3年ぶり…だね?

私が、フルーチェです。 ('、3_ヽ)_

盆補正

さてさて世間はお盆休みですね。 猛暑日続きだし、道もすごい渋滞してるし、外に出るのは自殺行為やでぇほんま。 最高気温38℃ってなんなのマジでまじで(´・_・`) チケット集めしてるうちにレベルアップ。 サービス終了くらいまでにはオーラになれるとイイカナー。 …

退魔ABのサマスペチケット稼ぎ

サマスペが始まって暫くになりますね。 今年のマラソンは討伐を回してボンバスチケットを稼げばドンと美味しいとのことで。 ややレベルの足りない感じのキャラを育成しようとチケット稼ぎをアドラABですることにしました。 無難にバンシーを回すのは、なにか…

トモダチコレクション☆

ホモダチコレクションにできるという噂を聞いて勇んで買ったトモダチコレクション。 店頭で買うのはだいぶ気が引けたのでDL購入。 ほら、ぼっちが架空のトモダチ作ってあそぼうとしてるわよープークスクスみたいな。 店員さんの視線が世知辛そうやん? 長いDLを終…

半年ダイジェスト

はい、半年間雲隠れしておりました。 引越したり引越したり職場変わったり変わったりしてました。 その間の出来事をさっくりとお送りしたいと思います! おでん神殿トリオ。 出てはいけないものが出ちゃった系。 おでんトリオしてたハイプリがABに転職! こ…