腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかくなっちゃった!

ゲフェニアでさくっとジョブをあげて67にて影葱になりました(´□`*) わーい、無駄にでかくなったぞー。 リプロでハイネスを覚えて使ってみましたヾ(゚ω゚)ノ 回復量の増えるルーンを使ってもらって7k超でした。 しかしSP消費的に常用はTOMっぽく/(^o^)\ とり…

だるかん

なんか一気に寒くなりましたね!(´□`*) うわーい過ごしやすい季節になったぞおおお。 って台風きてるんですか!?やだー! 壁パラ 支援ハイプリ ジプシー2で異世界へ狩りに行ってみました。 このマップにPTで来るって発想が無かったんですけど、やってみる…

スキル修正のお知らせ/(^o^)\

今日のメンテは長引くなぁと思ったらスキル修正がやってきました/(^o^)\ OB RD インスピ メランコ が全マップで使用禁止になったそうです(´□`;) RDはともかくOBとメランコは全マップで禁止せんでもなぁと…。 知り合いのRGが範囲潰れてお通夜ってました/…

脱がすよ!

ハロウィンが実装されました…がががが、今年はカボチャパイ作成が見当たりませんね/(^o^)\ このカボパイ貯金…どうすれば…! 2週間あるよーなので来週カボパイ作成実装!…とかないかなぁ、ないかなぁ(´□`;) コイン集めに二つの種族をこなしてきました(´□…

1.8倍終了!

RWC準優勝特典の1.8倍も今日で終了! レベル上げの目標は達成できたでしょうか(´□`*) べ、べつに必死狩りしてたから日記を放置してたわけじゃないんだからねっ! …たぶん。 僕の1.8倍はこんな感じでした。 作ったまま完全放置していたローグを念願の魔法チ…

RKグラ修正だと!

公式ブログにて、RKのグラ修正案が発表されました(´□`*) LKにだいぶ違いイメージになってますね、やったー! 赤マントも復活で大歓喜ですヾ(゚ω゚)ノ よーしちょっとLK作ってきちゃうぞー いやいやサーセン。 この調子でジェネティックもお願いします/(^o^)\ と…

咎konozama狗

咎狗のアニメが始まるぞーってことで、ついにトルネの購入に踏み切ったわけですが。 定価よりだいぶ安かったのでamazonにてトルネ対応HDDと同時に注文、最長でも8日にお届けということでした。 MBSでの放送は7日の深夜から。通常の発送なら間に合うだろうと…

エルディスカス?

軽く1週間くらい前の話しですがジプシーになりました(´□`*) メランコのためにさっさと90にしてワンダラーになろうかは迷いどころです。 オーラ追い込みと転職追い込みでがっつりやりすぎて暫く燃え尽きておりました/(^o^)\ よーしちょっくら更新再開しち…