腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春がくる…!

今日は暖かい通り越して暑かった!/(^o^)\ 冬だ冬だと思ってたけど、もう明日から3月だもんなぁ。 春がやってきてしまう…! そろそろ気分を入れ替えていかないとなー! 最近やたら地震が多いような気がするけど、大丈夫なんだろうか…。 このへんは東南海が…

いっぱいサバフ

深海の遺跡と計21種のカードが登場!「イズルード海底都市」本日実装!! 新カードと伊豆拡張がやってきました! 第一弾とか書いてたから、てっきりカードだけ第二弾に分割かと思ってました。 博愛用にパルスcがほしいなぁ。 ビフロストは賑わってるようだし、…

累積経験値って

全キャラで稼いだ累積経験値をひとまとめにしたらどのくらいあるんだろうという疑問が! ざっくり計算してだいたい20Gくらいのようでした。 レベルに直すと135くらい? 1キャラ150がいるほうがよっぽどすごいや/(^o^)\ そして日課の名無しソロ。 やっと30…

あぽかりさん

溜まってるところにはやたら溜まるアポカリ丼。 LKと教授のペアで討伐は40分弱で終わりました。 やっぱり遠さからか報酬増えてても誰もいませんでした(´・ω・) 1F抜ける必死さが半端無かった! 手前のハーピーのほうが手軽だったかもナー。 明日で報酬倍増終わ…

ぷちレア運の日

忘れた頃に車の納車でした。 受け取るついでに今までの車を引き取ってもらうのに店頭まで乗って行ったんですけど、 8年式なんてガタガタした車で高速ぶっとばすのちょーこわかったです…! 16年も家にあった車とも今日でお別れかとおもうと、ううん。 また整…

チェイサー転職!

やったー!最初にもらったローグがチェイサーになったよ!! やだイケメン! 水曜のメンテで、転職したキャラは転職前のイラストに変更できるようになったそうな。 ハンターももう少しで転職できそうだけど、これはもっと初期からほしい機能だったな…! これ…

RO2…!?

今日の名無しはラギットとスローターが一枚ずつでました/(^o^)\ また起動ミスで一枚もSS無いようわあん! ストーリーやモーションが分かる2種類のムービーが公開に">「RAGNAROK Online 2」のオープンβテストが韓国でスタート。ストーリーやモーションが分…

今日の名無し

いらないよ いらないよ とりあえず1日1週だけでも! 報酬上がってる1週間だけはがんばろう…。

討伐報酬1.5倍!

1dayと料理を補充しにネカフェに行ってきました。 ついでだからちょこっと狩りしようかなーと出かけてみると、 ハイスペック席なのにフリーズして1ペナもらうとかいうとんでも事態/(^o^)\ まだ狩場にすらついてなかったのに一体どういうことなの…。 購入枚…

おろろろろ

今日はシャチョさん主催の飲み会(食事会)に行って参りました。 練り物食べさせられてもう戻しそうで仕方ないですオロロロロ もしかしたら今なら食べれるんじゃね!?と思って押し込んでみたけど、やっぱりダメでしたー! 食わず嫌いというか根本的にやっぱりダメな…

RO漬けの一日

すかいりむのセーブデータがぶっこわれてやるきがオヨヨ ついにゲームスタートの設定を変えれるMODも出たようだし、こっちで新規スタートしてもいいかなぁ。 あのオープニングとチュートリアルながったるいのよね…! 朝から名無し! 2週ほどしてサバフのリング…

おのれオッシー!!

今日だけで3回ブレーカー飛びました/(^o^)\ パソコンさんの寿命を縮めそうでまじでこわい。 おや、討伐クエストの様子が……!?(公式ブログ) 討伐クエストのレベル制限が70に緩和されるようです。 転生までのレベリングが更に加速するな…!! ここいらでひ…

残り12h

昼頃になんとか3回目で成功しました/(^o^)\ 12時間後に報酬もらって終わりだそうで…結局土曜日までかかってるじゃんよ! 時間制限はもっと緩くなんないかな…! あとはソロでゾンスロ討伐をしてました。 30分で300匹にやや届かないのがつらい。 1hでアクセ…

温泉調査なう

案の定しっぱい/(^o^)\ 6h後に結果発表ということで、明日の朝に続く…。 これいつ終われるんだろう…。 明日はせっかくの休みだけど一日温泉を気にしてないとダメかしら/(^o^)\ コイン増加期間の間にクリアできるといいんだけどなぁ。 失敗のたびに1個ず…

そういえば1月の分。

温泉クエの待ち時間が長くてつら…い…。 いつ終わるんだろうこれ。 やれそうなら他のキャラも並行して進めたほうがいいんだろうなぁ。 忘れてたから今更1月のアク解まとめ! ネタがないとかそういうわけじゃないんだからね!!

やったー紫龍回避できたよー

海底ダンジョンに新たな発見が! 「The adventure of deep sea」アップデート 第1弾 伊豆の拡張アップデートのお知らせがついに! やっとか!やっとなのか…。 ビフロストとかスカラバ系のカードも来る模様?たのしみ! ガンホーモバイルSHOP 豪華なミニクラ…

おためしリビオ服

我が家は夜中によくブレーカーが落ちます。 寒かったりすると落ちやすいとかあるのかしら…。 大丈夫なときはエアコン2台とレンジとかでも落ちないのになぁ。 色々と設定がふっとぶのでできればご勘弁願いたいところです/(^o^)\ やっとこさリビオ服の条件も…

イケモメンとアビス篭り

やだなにこれ胸熱すぎる。 配信されるんなら楽しみだなー!! 【スマイルプリキュア】敵のイケメンケモノのウルフルンさん、謎の人気に【腐向け?】 今朝なんとなく新シリーズのプリキュアを見たんですよ。 そしたらなんかすっごいイケメンな狼お兄さんがい…

ハゲてた!

今日は車を見に遠出しておりました。 近辺にあんまり車並べてるようなとこがないのでどうしても遠出に…! ネットで調べたよさげなやつを実際に見てみようといざ行ってみたら。 写真には載ってなかったルーフ部分がとにかくハゲっぱげてました。 ドン引きして…

1行日記

明日は色々がんばるぞー! 掃除とか買い出しとか…! 今日は特に書くことが無かったな…(´・ω・) 明日は何かあるといいn…つくろうそうしよう。 おやすみなさい。

風はつよし。IS04はもろし。

結局雪は積もってなかった!やったー! だけど強風で店の幟が倒れる倒れる。 重しにブロック乗っけてるのに豪快に吹っ飛んでるって何事! さらに自動ドアがバグったのか誰も居ないのに開閉を繰り返すから何事かと思えば。 強風で幟がドアの近くまで移動して…

ペアでアビス3

明日朝番なのに朝から吹雪いてるらしいってどういうこ…と… これはまた電車かなぁ。 今年は雪ふりすぎな気がする…! いつもは一年に一回降るか降らないかのレベルだった気がするのになぁ。 ペアでアビス3へ行ってきました! ハイドラさんこっちこないでー/(^…

どもヴぉい…

ドモヴォイサービスが実装されましたね! 倉庫に腐りきってるブラディウムが輝くチャンス!! ブラディウムは2kちょっとあるし半分くらい精製に変えてもいいかなーとかおもいきや。 案の定1個ずつの交換でした。 これはマジでしょっぱい。 分解も結合もウン…

全力でビタンビタン

明日は紫龍クエ緩和+バレンタインパッチ…! とりあえず紫龍クエを一人か二人くらいできたらいいなぁ。 ボス戦より雑魚の方が問題ってあたり、デスペナ祭りしそうでこわい。 そしてスカイリムにはついにCKがやってくるとの噂! どっちかというとこっちのほう…

真実の愛はお金で買えます。

そしてあっけなく壊れます。 愛って一体なんなんだろう。 in暗黒時代の記憶。 壊れられると詠唱速度が!ね! とはいえ未挿しだけど/(^o^)\ 帰ってからちゃんと真実の愛は修復しました。 鋼鉄で。 暗黒時代の記憶って、鍵作成中にリーダー譲渡しても大丈夫…

とーちょーET

ET登頂! 長々と道中のことを描くつもりだったけど、くたばったのでかんたんに 1F~いけるところまでノリで→ブブまでいけたからガチで→登頂。 SS外に2PCでRKとWLがいました。 QM撒くだけなら2PCでもいいよねとか舐めプにもほどがあった/(^o^)\ レアはそこ…

辰年ですもの

2012年はチョコまみれ度256パーセント!?(公式ブログ) 紫竜のクエスト緩和は14日に延期…? そうなるとコイン増加のキャンペーン終わってるじゃないですか/(^o^)\ 今年はチョコに色々と特殊効果がつくそうな。 材料も全部買えるのは楽でいいけど、まとめて…

吹雪!ドモヴォイ!

また雪降ってた!積もってた! 出勤時間に吹雪いててたいへんでした/(^o^)\ さむいし体に雪は積もるしかばんのなかは雪だらけになってるしもう! 雪も降ってるから客足も遠い日かなーとおもいきや、結構な来客数でした。 客層的に雪はあんまり関係なかった…

羞恥カラオケ

すごい久しぶりな気がするヒトカラに行って来ました(´□`*) JOYSOUND DIVEとかもあるけど、収録曲も少ないしなにより家じゃ大声出せないし! やっぱりたまにはカラオケ。 そんなわけで割りと近所のカラオケ屋へ。 あるのは知ってたけど入るのは初めてでした…