腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あこがれのXperia

今日は重い腰を上げて携帯の機種変に行って来ました(´□`*) 25歳以下だと1万円値引きされるキャンペーンだとかをやってたので、今かなー!みたいな。 スマホデビューを飾ってくれたIS04さんと2年間の付き合いを経てXperiaさんに乗り換えました。 電話帳をグ…

リーフィアちゃんまじかわ

買い出しに出かけた先のゲーセンでリーフィアちゃんをゲットしてきました(´□`*) まじかわいいよもっふもふ! 実は先々週も同じとこに行ってブースターを取り逃がしてたとこなんですよね/(^o^)\ 今回はリベンジってことでなんとか予算内で取れましたで…! …

フーラルはおれのよめ

リメイクドラクエ7買っちゃった!ヾ(゚ω゚)ノ 発売時は小学生くらいで、最初の遺跡の謎解きがすごい四苦八苦した覚えがあります…! 遺跡とか石版世界の音楽とかすごい不安に駆られるんですよね('、3_ヽ)_ リメイク版ではざっくりと謎解きがカットされてすごくあ…

ボスにご縁のある日

引越しやらなんやらが終わって2週間弱…! まだまだドタバタ冷めやらぬ感じでございます。 帰りに本屋に寄ったりできないのが本当につらいでぇ…。 そもそも近場に本屋そのものがほとんどなくて、大型ショッピングモールの一角なんてことが多いんですよね。 土…