腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

王がいっぱいカーニバル

飼いたい!

心霊の小太刀×心霊の小太刀

タチ×タチ

推しBLマンガ紹介記そのご「ビートルズ×ラブ!2」

al.dmm.com え、前も紹介しただろこの本、って? なんと2巻の紹介なんですよ。 発売から結構経ってしまったけど感想文をつらつら書いてオススメしていきますわよ! 別に虫苦手を克服したわけじゃないんですけど、なんというか、その。ね? 不思議と惹きつけ…

推しBLマンガ紹介記そのよん「たゆたう琥珀」

al.dmm.com テレワーク中にTwitterで流れてきた試し読みで一目惚れ。 退勤してからメイトに駆けました。 こんなにも早く仕事終われ!!!!と思った日があったか。なかったとおもう。たぶん。 JKにまじってBL本を物色してきました — ぱん (@rilakkumapan) 20…

推しBLマンガ紹介記そのさん「息できないのは君のせい」

al.dmm.com メイトで表紙を見かけてピンときたので買ってみました。 発売は2021年の1月なので去年のやつですね。 1年もこの神をスルーしていたなんて事実がもはやつらい。 表紙右下の短髪メガネが性癖に刺さるビジュアルしてんなあと思って。 中身を読んだら…

新キャラ育成など

まぶしくてみえない(物理)

ゆめのあと

やってきてしまったな…! ragnarokonline.gungho.jp ひな祭り! じゃない!究極精錬!! というわけで戦ってきまして とりあえずヤファ靴は10になりました。 ほかは割と散々な戦果ではありますが、1個10になったので喜ばしいこと。 そんな感じでひな祭りの討…