腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゆくトシくるトシ2021→2022

めりくり~

たかめのおもちゃ

なんだかやらしさを感じる

\やりもうした/

成し遂げたぜ。

ぐれごりにゃんて

突然降って湧いてくるじゃん

きょむきょむ徳用パック

きょむきょむ

なしばーさりー

きょむきょむぷりん

これはどこの研究記録か

どうして通常ドロップアイテムと名前が同じなんですか!

ABソロでゆくETの頂

久しぶりに火曜日が祝日で、ETのCTがお昼になるってことで。 じゃあお昼までに今週ET行ってないキャラで登ったろー!!って。 勢いでABソロ初登頂しました。 特になんも出なかった。 生体階の引きがいい(剣士ペア、アコペアを引かない)ことが最低限な気が…

シュミッツ殴り隊

王殴ろうぜ王!

もりもりHPぱわーと身内卓バナ

剛体でGO~

まねきねこ2

やったぜ今回はフリオニカード! そして今回も出したのは前回と同じねこでした。 別にねこでしか登ってないわけではない…のですが。 ご褒美に装備更新などしてあげたいけど、海鮮メテオの道を進むとまずはDL挿し覚醒環境靴って感じなんですよね。 なにがまず…

おさらちゃれんじ

ちゃれんじ

夢幻の翌日も夢幻

念60

夢幻ぼっちの試練

7個使いました。

夢幻リベンジ

セリ壁

ビットキャッシュとハロウィンパックとねこ。

でっけえにゃんこ。

ぴた屋。

ピタヤはくだもの。

ドラムはまねきねこにて。

ニャンて。

タダでもらえる肩衣装(エナジー)のはなし

神輿やフェデンを隠したいけど衣装にお金をかけられない、そんなアナタに

8ヶ月ぶり2回目と3回目!

かーど。

皿ソロで訓練の間

ごろごろエルオリの森

推しBLマンガ紹介記そのに「ビートルズ×ラブ!」

BLって…なんだ…?

ふるちん・獄

2回めの接種が終わり、いわゆるふるちんになりました。 rilakkumapan.hatenablog.com 1回目同様にほとんど副反応らしいもんは出ませんでした。 腕がまあまあ痛いくらいと、ちょっとだるかったかなあって感じで。 36時間ほど経過した頃にちょっと微熱が出まし…

ファロスってきました。

コミュ障マン!

ファロスの北風

ファロ風

+9エンヴィーブラントと呪いを呑み込んだ王とわたくしめと

そのまま呑み込んで…ぼくのエンヴィーブラント…

黄箱沼から生還した男

ねんがんの。

掘るネコ追うネコ

ほるねこのぼうけん

掘れにゃん!

ragnarokonline.gungho.jp イリュDのカードが落ちやすくなるイベント! ノーイベだな! と思ったんですけど。 なんか一部のMDでイリュDのmobを召喚できる?とかいうので。 ネコなのに掘るとはこれいかに。 とりあえず保安と水上にいってきました。 両方とも…

初ちん

やっとこさワクチンの1回目を接種してきました。 24時間以上経過しましたけど、腕がぼちぼち痛いくらいで特に気になる不調もありませんでした。 肩が上がらないってことも特になく。 ついったーなんかであれこれ副反応について見てたのでちょっと怯えてたと…