腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

:D)

暑い!なにこの暑さ! 長袖シャツにスーツとか超死ねるよ…。・゚・(ノ□`)・゚・。 偉大なる爆心地はココ。 中盤から後半は腹筋がきつかったです…(´□`;) ROは狩りはしてたりしてなかったりするけどSSを撮る余裕が/(^o^)\ 残り1週間を切りました…が、目標達成は難し…

デレ期きた!

やっとこさユグドラのサントラが届きました(´□`*) 素敵すぎてずっとリピートしまくってます…! もう…PSPのサウンドモードで聞かなくってもいいんだね…!!! ギルドのスナさんから中型イクシオンをお借りしたので暫しの俺TUEEEEタイムです(´□`*) 何より軽…

天元突破

SAIのレイヤー数が天元突破ァーッ! 毎度毎度レイヤー作りすぎだろって言われるけど効率的な作り方が分かんないよ…! 多すぎて最終的にはなんのためのもんだか分かんないもんまで出る始末/(^o^)\ ・AB ABもやっと終わって暫くはアニメはいいかなー。 なん…

あべのすね

D.C.GS届きました(´□`*) あとは明日にトトリさんが届くようです。 ラブレボも絶対ヒーロー改造計画もユーディーもトリニティユニバースもまだ積んで…グフォア そういえばSTEAL!もまだだし消化始めないとなぁ。 なんかゲーム買うたびに積んでます!って書いて…

在庫切れです

ユグドラ・ユニオンのサントラは売り切れてました/(^o^)\ 発売日に行くと必ず売り切れだぜヨドバシ…! もうamazon先生でいいよね、うん…。 …と、思ったらamazon先生まで品薄だと…!? ど、どういうことなの 今回のサクライJの不具合まとめがSNSに来ました…

1.5倍とな。

最近眠気が半端ないです…。 暇があれば一日寝てるようなそんな日常(´・ω・)r 起きたら夜になってるよちくしょZzzzz R化まで1.5倍期間だそうなのでGD3へ行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ 無事にレベルアップしたのでRまでにはあとジョブが1個上がればいいかなー、くら…

鷹とわんこの夢を見たい

どうして鷹とわんこ一緒に連れてあるけんのん? 未転生から転生まで連れ添った仲だというのに! というわけで鷹とわんこをくっつけてみたTOP絵。 レンジャーの鷹は何故ハンターの方に退化するんだろうか。 確かにレンジャーのデザイン自体がハンターとスナイ…

聖属性ェ…

巷ではサクライJの話題で持ち切りですねぇ。 というわけで久しぶりの記事です。 RO自体はしてるし狩りにも行ってはいたのですが、おさぼり病でした。 一回やめると再開するタイミングが分かんなくなりますねぇ。 最近は暇があったら異世界で釣りしたり、スナ…

3次実装日決定!

ROが限界を超える日は7/6日のようです。 …って、サクライテストが8日(今日)から2週間で22日まで。 そこから2週間で実装…とな。 ちょっと焦りすぎじゃないですかガンホーさん…! テスターの意見をまとめて反映させるのには明らかに時間が足りないと思うんで…

ホイホイ

残り1週間だと聞いて。 サクレよりたれ猫のほうが店売りで捌けていい気がするよ…!/(^o^)\

ccccccccc

となえながら狩りをすれば出るような…気もしません。 ぼくは!ホドcが出るまで!GDで狩りするのを!やめない! オークヒーロー狩ってみました(´□`*) 取り巻きちょっと持ってサンクしてただけですが。 ドロップは鋼鉄とバッチ! MVPはロマンすなぁ。 夜はLOD…