腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セントレア

帰省してきた兄者を迎えにセントレアまで行ってきました。 修学旅行ぶりの空港に若干テンション上がったけど、お出迎えしてそのまま帰っちゃったので特に何もナカッタ。 手元にはゴールデンパインのハイチュウが二本。 迎えに行っただけだし、いいよね。 沖縄フ…

\GWはっじまっるよー/

明日からGWなようです。 西へ東へぶらぶらできるといいなぁ。 GWラグくじなるものが始まったようです。 もはやなんでもありだなぁ(´□`;) DVD特典で今や入手不可能な真実の愛がまさかの景品に。 しかしB賞でも上の方だし…でるのかしらこれ。 オルレアンのネ…

確変きた!

暖かいのか冷えるのかハッキリして欲しいですねほんと! 天気予報上は暖かいかなーと思えば、雨が降って冷たい風が吹いてたり。 薄着で出てって超地獄を見ました/(^o^)\ いつになったら薄着になれるの…!? 鮫島くんと笹原くん 久しぶりの腰乃さんの新刊で…

Matk追加きたんですかー!?

Matk追加きたんですね!!やったああああああ! 魔法影葱がハッスルできるよ!わぁい! バゼのMatk10増えただけじゃないですかー!やだー!!!! 160くらいを期待してたのに…ぶわっ エレ剣も増えてもよかったんじゃないのかな…! ほかも思ってた以上に自重…

なまうで

こっそりとセージが光って教授になりました。 生腕に満足したのでほどほどで放置されそうです。 ついにスマホでびゅーしました(´□`*) auのIS04さんです。 機能いっぱいというか、複雑で何が何だかわかんないよ…! とにかく画面がきれい。 液晶的な意味でも…

でわた

ついにデワタが実装されましたね(´□`*) 噂のクリスをゲットすべく、早速行ってまいりました。 なんでもデワタドラゴンの皮が100個必要だとかで、せっせとAxTして必要個数を確保した…と思ったら。 こんなに嬉しくないてへぺろがあっただろうか イラッ 追加の皮…

Int120

残してあったリセット権でInt120にしてみてました。 装備が貧相なのでここらが限界ヒールですが楽しかったです(´□`*) やっぱり詠唱の遅さに耐え切れないので再リセットですよ(・ω・) というわけで元通りのステに。 極Intも楽しいけど、やっぱこうでないと!…

ピカピカの一年生

そういえば先日入社式でした(・ω・) ピカピカの一年生です。 なぜか入社式にテレビの取材が来てたりとか、翌日新聞の記事になってたりとか。 事後報告されても困るよー/(^o^)\ 入社式が終わったのが夕方の5時過ぎで、放映は6時半。 場所が場所だったので帰…

ながさき

というわけで土曜日から長崎にいってました。 横浜の時よりはのんびり買い物やらできたかな(´□`*) 兄者に頼んでダンジジャー買ってきてもらいました(´□`*) 一箱630円でカード一枚封入だとか。 このせんべい美味しいのかな…? なかみ。 やったー1箱で赤い子…