腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トールハンマーごっこ

RWC2012開催記念 スペシャルラグ缶 期間限定のラグ缶が始まりましたね! B賞の約束の聖書、出回らないかなぁ…。 普段市場に全く出てないみたいだし、こういうところで入手しやすくなるといいんだけどなぁ。 そんなわけで面白そうな頭装備があったので試して…

ROGMアニバーサリー!

今日からROGMのアニバーサリーイベントだそうですよー! もう1年になるのかぁ、早いなー。 早速記念のモニュメントを建てようかと思ったらメインキャンプは土地が埋まってたぜぇー/(^o^)\ アニバ期間専用のセリフがあるようです! これは全キャラ見たいな……

バイオ感想と浦島古城

サモンナイトも3週目に入ってだいぶ落ち着いて来ました。 生徒毎に会話が違うことを思うと無為にスキップできないのがナントモ。 大人ナップもサモン4で使えるのかなぁ、楽しみだー。 引き継ぎ用に発売までには4週できたらいいなぁ。 バイオ6もひとまず1周終わり…

うらしま

載せてよし、引いてよし、振り回してよし(?)の新デザイン登場 期間内10日間ログインすれば衣装ウサギのヘアバンド(桃)がもらえるキャンペーンをやってたんだとか。 今日の公式ブログで知りましたよ/(^o^)\ イベント期間が9日~23日だそうなので、今か…

もふかわいい

やっとこさサモン3クリアしました(´□`*) PS2版は2話くらいで辞めちゃってたので9割は初見プレイでした。 ヤッファさんとパナシェがもふもふかわいすぎてつらいわー なんでパナシェ仲間にできないんだ…!! 主人公は召喚士型のレックスで生徒はナップにしま…

ぶくろぐ

今日の戦利品! リラックマの一番くじを引きにローソンを探しまわってました。 赤と黄色を一つずつ引いて、目玉焼き用の型とプレートをゲットしました(´□`*) 流石に2つくらいじゃほしいものは引けないかな…! プレートは密かに欲しかったから嬉しいとこです…