腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なごやとおりもん

いつの間にか我が家に泥棒が入ってたようです。 ビックリですね!ハハハ 何も盗られて無かったのと、家の裏側の地味な窓が割られてたのとで今日まで誰も全く気づかなかったんですよね! 数日前に、帰ってきたらなぜか電気がつけっぱなしだったことがあって、な…

きみをテイクアウトで。

今日はお宝○○みたいな色々なもんを買い取って売ってるお店を回って来ました(´□`*) D.C.GSのPC初回版が1000円で置いてたのでついつい買って来ちゃいました。 ちゃんと特典も欠けなくついててラッキーでした! いつやるんだろうなあこれ。 さて、引き続いてと…

とびだす年末

とびだせどうぶつの森をプレゼントにいただきました(´□`*) 品薄品薄と騒がれてましたが、やっと再生産分が流れ始めたんですかね。 ダウンロード版がパッケージ版に比べてもっと安ければダウンロード版でもいいなぁとは思うんですけどね。 やっぱりソフトが…

すっかり寒くなったかと思いきやコート無しでも割りと平気でいる暑がりです。 今日はいろんなところに顔を出す機会があったのですが、行く先々で「寒くないの!?」と言われまくったものです。 なれっこです! スーツわりとあったかいよ! 狩り中のSSなんて…

ガムの季節がやってきましたよー^^

ガム戦争から帰ってくると何やら家電に見知らぬ番号の着信が。 不審がった親がネットで検索したらなんと交番なんですよ交番! それも自分の街の交番じゃなくてとなり町の。 なんかやらかしたのかと折り返してみると、交番の方にはだーれも覚えがない電話との…

キリンさんのぞうさん

キリンさんの素材がたまってたので一式作ってみました。 3rdにはキリンさんがいなくて作れなかったので憧れだったんですよこれ(´□`*) このキリンさんは腰装備を外すと酷いことに…! そのまま貼るのも躊躇われるのでマウスオーバー加工してみました。 よいこ…

アフロ鍋

たまに通ってる本屋のポイントカード、もといスタンプカードが満タンになりました。 500円につき1個スタンプがついて20個たまったら200円分の金券になるんだすって。 3月頃から貯め始めて この本屋だけで1万円分とすると、年間でのBL漫画への出費…は… 来年の…

クリスマス模様

「メゼポルタ・クリスマス2012」開催! 今日からメゼポルタ広場もクリスマス仕様になったようです。 雪が積もったりするわけでもなしになんとなくクリスマスっぽい飾りがちらほら。 サンタ装備なんかも作れるとか! 男は強制的に髭面になるのはなんとかなり…

近況

生きてますが元気に風邪引いてます。 とはいえ喉以外に風邪っぽい症状が出てないので本当に風邪なのかは怪しいんですけども。 腫れた喉を診て風邪って診断されたので風邪なんでしょう、たぶん。 RRのその後はといいますと… 巣を漁ってみたり グークと戯れて…