腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】拡張4次実装!!!と、不具合?

ragnarokonline.gungho.jp や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと来ました拡張4次! わてくしがまず転職させたのはもちろんこちらの! ネコチャンです!!!!!!!!!!!!!!!!! 若干迷いつつもさっくり転職完了。 事…

深海のクラーケン(MD)をこえて(2)

先週の幻影時間切れ事件が相当アレだったのか、毎晩ディスコで「来週幻影リベンジすんぞ!」の旨が発信されておりました。 RO丼でもしかしたらそんな投稿を見た人もいるかもしれないしいないかもしれないですね。アレです。 文字面で呼びかけるよりスタンプ…

深海のクラーケン(MD)をこえて

最近、毎週日曜は欺瞞チャレンジ!としてたんですが。 デミフレイヤキラーのメイン火力が不在だったので急遽幻影に行くことになりまして。 経験値もらえるしまあいいかなあって2人目のエレマスでついてった次第なんですよ。 いきおいでカードショップに到達…

推しBLマンガ紹介記17「幸運な君と僕の未来」

book.dmm.com 今回紹介するのは「幸運な君と僕の未来」です。 加奈先生の新刊出てるじゃん!表紙のおそらく攻めの黒髪君ドチャクソ好み!買います!!!!って勢いで買いました。(当時) 中身もゴリゴリに良くて買ったその日に何度も読み直しちゃいました。…

推しBLマンガ紹介記16「恋、泡沫、思ヒソメシカ」

book.dmm.com 今回紹介するのは「恋、泡沫、思ヒソメシカ」でございます。 BLマンガ紹介記の連続更新の中、ちょっとアブノーマルめの癖が続きましたが、こちらはBLによくある一般的なノンケ×ゲイものでございます。 恋愛にちょっと疲れちゃったゲイがいいな…

推しBLマンガ紹介記15「ティンダーギャップ」

book.dmm.com 今回紹介するのは「ティンダーギャップ」でごんす。 前回の「リスキーシュガースパイス」とジャンル被りしてますが、M男開発系です。 それと比べるとこっちのほうがちょっとハードなSMかも。 モテモテでドSなチャラ男!でも本当はいじめてほし…

推しBLマンガ紹介記14「リスキーシュガースパイス」

book.dmm.com 今回紹介するのは「リスキーシュガースパイス」でございます。 表紙の通りごついゴリラリーマンの方が受けです。やったね! というわけで後輩エリートリーマン×暑苦しめの先輩ゴリラリーマンのカップリング本です。1冊まるごと表題作でとっても…

推しBLマンガ紹介記13「ないしょのストーカーさん」

book.dmm.com 今回紹介するのは「ないしょのストーカーさん」です。 BLマンガ紹介記は3記事連続となりましたが、まあまあマニアックな癖が連なってきているような気もするし、BL界としては平常運転のような気もしますね。 タイトルのとおりなんですが、カッ…

アニバ前夜祭のROのはなし

ragnarokonline.gungho.jp 21周年アニバの前夜祭がはじまりはじまり。 毎年この時期はなにやってたっけ…?と思いつつ。 今年は軽めの討伐と納品があるとのことで。経験値がどっさりしててありがてえ。 夜市券とやらが先行入手できるのですが、これがアニバイ…

推しBLマンガ紹介記12「羽賀くんは噛まれたい」

book.dmm.com 今回紹介するのは「羽賀くんは噛まれたい」です。 前回紹介した本と同じ作者さんのやつですね。思わず作者買いしちゃった。 ジャンルとしてはオメガバースになります。 わからん人向けにものすごく雑に説明するなら同性同士でも子供ができるジ…

推しBLマンガ紹介記11「クソアンチ・ラブデストロイ」

推しBLマンガ紹介記が10回目になったよいえーいって記事から4ヶ月ほど経ちました。 別に読んでないわけでもなかったはずなのに間が空いちゃった。 book.dmm.com 今回紹介するのは「クソアンチ・ラブデストロイ」でございます。すげータイトル。 表題作含め4…

MP切れ

しばらく間があきました。 ぼんやりしてる間に寒くなりましたねえ。秋どこいってん。 イベント続きで疲れたのか、なんだかんだMP(めんたるぽいんと)が尽きていたようで、何もする気力がねえ…って状態でして。 日課のGHCとか、週1の欺瞞とかはどっこいしょ…