腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーンブンシャカ

ミツバチじゃなくてアシナガなんですがね!(タイトル) 最近、家の中にアシナガバチがやたらと居て、ハチ用スプレーが大活躍してます/(^o^)\ 自分の部屋にはまず沸かないけど、台所とかお風呂とか、生活に必要なエリアに沸くととてもつらい。 一匹やっつ…

めくるめくDD

1ヶ月に渡るDDもついに終わりですね! 今回は報酬の交換が1週間伸びるそうですよやったー! 自分のDDはというと。 ゾンリンは見なかったことにして、スピリンをアドラでうめぇと聞いたので 慌てて買い取った+7審判セットをひっさげてのアドラ狩り。 スキルも…

蒼炎の勇者

ついに覚醒の最後の配信マップが解禁されましたね! エンドロールに名前だけ出てた謎のキャラ、パリスが仲間にできるマップでした。 レベル20の敵が50体どわーっと襲いかかってくるというトンでも戦闘ですよ/(^o^)\ 自軍も30キャラまで配置できるというこ…

アドラで荒野を行く

今日は荒野でアドラ狩りしてみましたヾ(゚ω゚)ノ 時間沸きらしい一匹以外は一通りなんとか狩れそうでした。 ただしタイマンにかぎるけど! 審判セットじゃないと回数かかって抱えてるのがしんどいし、審判セットだと被ダメが痛いという/(^o^)\ 経験値単価は高…

セプターになったんです

面白いらしいと聞いてカルドセプトを始めてみました。 この前はじめたMTGとおなじく、全くの未経験のド初心者です。 カルドセプトってなーに?ってレベルからの。 初心者向けのガイドが充実してるので今のところはなんとか進められてます…! AIの選ぶ次の1手…

黄昏の大地の

やっとこさ1週目が終わったので感想メモメモ。 ・進め方とか 進め方わかんねええええ だいぶ無駄に歩いた! えっそのイベントがメインシナリオ進めるトリガーだったの、みたいなところがあってだいぶ日数を無駄に過ごしました/(^o^)\ 2週目からは探索装備…