腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推しBLマンガ紹介記19「プランゾをきみと」

book.dmm.com 今回の紹介記は「プランゾをきみと」、カラビニエリ同士の恋を描いたお仕事BLです。 カラビニエリ…?プランゾ…? なりますよね、なるなる。 カラビニエリはイタリアの警察(軍警察)のことで、プランゾはお昼ごはんのことです。 つまるところイ…

推しBLマンガ紹介記18「明日もきみに会いに行く」

前回の紹介記事からちょいと間が空きましたがその分ストックがたまってきました。 そんなわけで年明け1発目の紹介記は「明日もきみに会いに行く」でございます。 book.dmm.com 少女漫画みたいな恋に憧れる大学生の主人公(イケメン)が「ふーん、おもしれー…

超越拡張とかシムシムとかなんとかかんとか

ragnarokonline.gungho.jp 去年も究極精錬キャンペーン開始から2週間ほどでなんかあったよね。今年もあったね。 グレイシア武器のみ対象だった超越システムが広がってロイヤル、フィデス、白騎士武器やパッケ防具などにも適用されたようです。 超越後は追加…

12年ぶりくらいのぱそこん入れ替えとかROあれそれ

更新がちょっと滞りましたね?そうです。アニバイベントが終わって燃え尽きておりました。 ちょうど虚無期間でもあるので、これ幸いと新PCへの入れ替え・移行作業でデスク周り片付けたりデータ整理したり新環境であれこれセットアップしたりでホゲーって感じで…

年明けから最近までのなにそれ

アニバイベも残すところ数日。 レベリングしかしてねえ週間…月間がやっと終わるんだあ。 というわけでレベリングしかまともにしてなかった近々の出来事を抜き出してみました。 メインのCD、ネコチャンに続いて3人目のオーラはエレマスでした。 1週間くらい前の話…

きんがしんねん2024

いつのまにか明けておりました。 本年も当ブログをよろしくお願いいたします。 ROはアニバイベ中心にレベリング、リアルはまったり元気に引きこもっております。 本来なら年明け早々…せめて3が日くらいに新年1発目の更新をしたかったのですが… 去年から引き…

退魔AB・CDの装備とか2021~2024

退魔マンになろう!