腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

\RK/

アポカリSpPオンラインの果てについにRKになりました(´□`*) 改めて見ても立ち姿の違和感がヒドイ!/(^o^)\ ジョブ上げも暫くはアポカリだろうなぁ。あぽかりかりかりぽかりかり 髪型変更イベントが来るそうなので、レノヴァティオスタイルにしてEx1にしよう…

SpPで行くジュピ2

ジュピ2でSpP狩りの巻。 LKのジョブをソロで稼ぐならオススメと激しくプッシュされたので、だらだらと計測してきました。 基本的にSP剤は不使用、コンセ切りでのSpP一確狩り。 SPが切れたら月光剣とヘルモに持ち替えてアポカリさんからSPを吸います。 教範無…

ぶひー

モクモクファームでぶたさんをみてきました(´□`*) すんごいぶひぶひ言ってた! 放し飼いの豚を眺めながらフランクを食べるとか、なんだかフクザツな気分。 普段圧倒的に日光が足りてないせいか、燦燦と降り注ぐ太陽のもとでは3分で頭痛がマッハ。 日焼けも…

すっごい避けたい

なにやら今まで使ってたテンプレが著作権絡みで使えなくなったとかで。 とりあえず違うものに変えてみました。 やっとこさフリー装備が整ったのでドロメさんでSpPペアしてきました(´□`*) ブンシャカ…ミツバチ帽も被ってもらってみたのですが、これまた蜂蜜…

なにあれこわい

いやーマジこわいわー 怖がっただけでエキストラエピソードはいれなかったわー マジこわいわー (´・ω・`) そんなわけでSSSを1週だけしてきました。 3部未プレイだったのでいっそ最初から!と、通しで。 結果的には1週でおなかいっぱいでした。 最低でも4週…

おいせ

ちょっくら講習がてら伊勢神宮に行ってきました。 正確にはおかげ横丁の方だけなんですが。 平日にも関わらずあっちむいてもこっちむいても人、人、人。 ちなみに左下に写ってる赤福氷ってのは、かき氷に赤福が乗っかってるヤツのことです。 なんか赤福自体…