腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットアクション

シークレットアクションまとめ ※アイテムはポ次郎以外消費しません。 ・餅神様 「緑ハーブ」をピッタリ22個持って話しかける ・ワレンテ 「陰湿な闇」をピッタリ14個持って話しかける (テイム商人から購入できます。) ・石田吉長 「穀物」をピッタリ7個持…

サンタコス速報

クリスマスが今年もやってくるー 来なくていいよちっきしょおおお/(^o^)\ (元キャラ:Ex1ハイプリ) 早速在庫の袋で変身! Ex1だからか、何故か青サンタに。 パレットのせいか綺麗に染まりきらずになんだか違和感バッリバリ(´□`;) (元キャラ:Ex1レン…

ブラゴ祭りの後

いきなりドン冷えして心臓がビクビクしてる今日この頃。 日記に書けるような特にネタも無く過ぎています(´・ω・) モバイルで女神の仮面・ジャガーフェイスがもらえるキャンペーンが始まったので、女神の仮面の方をもらってきましたヾ(゚ω゚)ノ いつの間にか新機…

ポロリもあるよ!~期間限定ネカフェダンジョン編~

巷で噂のネカフェダンジョンに乗り込んできました(´□`*) 今回は属性別じゃなくて、レベル帯別に分かれてるようです。 中でも深淵・アリス・ポイスポの3種が沸いてるマップがお金稼ぎに最適! GD1と比較にならないほどのポイスポとアリスと深淵がわらわら。 …

しゃべるリラックマ

うちのリラックマ(旧名:タイニー)がしゃべるようになりました。 ドットやら動きやらセリフやらが何かと不評なクマですが僕は大好きです(´□`*) 親しい以上になったのでSP回復効果やらが解禁されたのはありがたいんですが、 これをつれてそんなのが必要な…

半裸

ぐぐっと寒くなってまいりましたね! アニバ祭りやらなんやらやってますが、私は元気…に微熱を出し続けています/(^o^)\ 風邪っぽい症状はなかれど頭痛だけは付いて回るので困りものです(´□`;) 新髪型にまた変更できるキャンペーンがやってきたようですが…

8thアニバーサリー!

タクティクスオウガもなんとか一周目が終わったのでアニバーサリーイベントに参加してきました! 今回はいろんなイベントがいっぺんにきてるようで混乱しまくりです/(^o^)\ 目玉?のECOコラボペットのタイニーは割と簡単にゲットできました。 全キャラでや…