腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-01-01から1年間の記事一覧

シークレットアクション

シークレットアクションまとめ ※アイテムはポ次郎以外消費しません。 ・餅神様 「緑ハーブ」をピッタリ22個持って話しかける ・ワレンテ 「陰湿な闇」をピッタリ14個持って話しかける (テイム商人から購入できます。) ・石田吉長 「穀物」をピッタリ7個持…

サンタコス速報

クリスマスが今年もやってくるー 来なくていいよちっきしょおおお/(^o^)\ (元キャラ:Ex1ハイプリ) 早速在庫の袋で変身! Ex1だからか、何故か青サンタに。 パレットのせいか綺麗に染まりきらずになんだか違和感バッリバリ(´□`;) (元キャラ:Ex1レン…

ブラゴ祭りの後

いきなりドン冷えして心臓がビクビクしてる今日この頃。 日記に書けるような特にネタも無く過ぎています(´・ω・) モバイルで女神の仮面・ジャガーフェイスがもらえるキャンペーンが始まったので、女神の仮面の方をもらってきましたヾ(゚ω゚)ノ いつの間にか新機…

ポロリもあるよ!~期間限定ネカフェダンジョン編~

巷で噂のネカフェダンジョンに乗り込んできました(´□`*) 今回は属性別じゃなくて、レベル帯別に分かれてるようです。 中でも深淵・アリス・ポイスポの3種が沸いてるマップがお金稼ぎに最適! GD1と比較にならないほどのポイスポとアリスと深淵がわらわら。 …

しゃべるリラックマ

うちのリラックマ(旧名:タイニー)がしゃべるようになりました。 ドットやら動きやらセリフやらが何かと不評なクマですが僕は大好きです(´□`*) 親しい以上になったのでSP回復効果やらが解禁されたのはありがたいんですが、 これをつれてそんなのが必要な…

半裸

ぐぐっと寒くなってまいりましたね! アニバ祭りやらなんやらやってますが、私は元気…に微熱を出し続けています/(^o^)\ 風邪っぽい症状はなかれど頭痛だけは付いて回るので困りものです(´□`;) 新髪型にまた変更できるキャンペーンがやってきたようですが…

8thアニバーサリー!

タクティクスオウガもなんとか一周目が終わったのでアニバーサリーイベントに参加してきました! 今回はいろんなイベントがいっぺんにきてるようで混乱しまくりです/(^o^)\ 目玉?のECOコラボペットのタイニーは割と簡単にゲットできました。 全キャラでや…

雷さんが迷子

特定の方向を向くと雷さんがそっぽむいちゃいます。 どっち向いてももともと画像に変化はありませんがね…。 ラグくじ2010 November Aspd狂歓喜アクセと噂の水牛の角がついに公式発表されました…が。 まさかのA賞、MVPcと同列レアですとな/(^o^)\ 仮に出た…

雷を落とすのはまかせろーバリバリ

素敵なAS装備が実装されたと聞いたので早速使ってきましたヾ(゚ω゚)ノ スーパーセル(スロットなし) 物理攻撃時、一定確率でライトニングボルトLv5サンダーストームLv5が発動する。 ライトニングボルトLv5、サンダーストームLv5以上取得している場合、 取得し…

運命のー、わっ

おお、さむいさむい。 過ごしやすいぜヒャッハーとか思ってたらここのところ熱がさがりません/(^o^)\ 布団の上でゴロゴロするのも飽きてくるし、ROも集中できないし。 そんなわけで、タクティクスオウガ運命の輪を始めました(╹ω╹) 今更ですがざっくりと所…

びねつ?

なんか夜中は連日微熱のおいらです/(^o^)\ インフルエンザも流行しだした?みたいなのでみなさんもお気をつけ下さいまし。 昨日の夜にG狩りとしてET登ってきました(´□`*) 今回はDL・バフォゾーンをなんとか抜けて75Fを超えたところで時間の都合で終了。 …

なにこのショタかわいい

巷で噂(?)のSSS二部をやってきました(´□`*) ちなみに一部は未プレイです。 しかしなんだこのかわいいいきものは! けしからんけしからん(´□`*) 期間限定で報酬経験値も増えてるみたいなので今ならショタと併せて数倍お得です! …とってもいまさらですけ…

まっしろ。

引退しました。 じゃなくて 他アカ・他鯖のキャラセレってわけでもなく、なぜかリログしただけで真っ白になってました/(^o^)\ この状態でキャラ作ったらどうなるんだろう…! と、おもいつつメインアカになんかあったら怖いので無難に再起しました。 昔は他…

でっかくなっちゃった!

ゲフェニアでさくっとジョブをあげて67にて影葱になりました(´□`*) わーい、無駄にでかくなったぞー。 リプロでハイネスを覚えて使ってみましたヾ(゚ω゚)ノ 回復量の増えるルーンを使ってもらって7k超でした。 しかしSP消費的に常用はTOMっぽく/(^o^)\ とり…

だるかん

なんか一気に寒くなりましたね!(´□`*) うわーい過ごしやすい季節になったぞおおお。 って台風きてるんですか!?やだー! 壁パラ 支援ハイプリ ジプシー2で異世界へ狩りに行ってみました。 このマップにPTで来るって発想が無かったんですけど、やってみる…

スキル修正のお知らせ/(^o^)\

今日のメンテは長引くなぁと思ったらスキル修正がやってきました/(^o^)\ OB RD インスピ メランコ が全マップで使用禁止になったそうです(´□`;) RDはともかくOBとメランコは全マップで禁止せんでもなぁと…。 知り合いのRGが範囲潰れてお通夜ってました/…

脱がすよ!

ハロウィンが実装されました…がががが、今年はカボチャパイ作成が見当たりませんね/(^o^)\ このカボパイ貯金…どうすれば…! 2週間あるよーなので来週カボパイ作成実装!…とかないかなぁ、ないかなぁ(´□`;) コイン集めに二つの種族をこなしてきました(´□…

1.8倍終了!

RWC準優勝特典の1.8倍も今日で終了! レベル上げの目標は達成できたでしょうか(´□`*) べ、べつに必死狩りしてたから日記を放置してたわけじゃないんだからねっ! …たぶん。 僕の1.8倍はこんな感じでした。 作ったまま完全放置していたローグを念願の魔法チ…

RKグラ修正だと!

公式ブログにて、RKのグラ修正案が発表されました(´□`*) LKにだいぶ違いイメージになってますね、やったー! 赤マントも復活で大歓喜ですヾ(゚ω゚)ノ よーしちょっとLK作ってきちゃうぞー いやいやサーセン。 この調子でジェネティックもお願いします/(^o^)\ と…

咎konozama狗

咎狗のアニメが始まるぞーってことで、ついにトルネの購入に踏み切ったわけですが。 定価よりだいぶ安かったのでamazonにてトルネ対応HDDと同時に注文、最長でも8日にお届けということでした。 MBSでの放送は7日の深夜から。通常の発送なら間に合うだろうと…

エルディスカス?

軽く1週間くらい前の話しですがジプシーになりました(´□`*) メランコのためにさっさと90にしてワンダラーになろうかは迷いどころです。 オーラ追い込みと転職追い込みでがっつりやりすぎて暫く燃え尽きておりました/(^o^)\ よーしちょっくら更新再開しち…

一次試験緩和と聞いて!

一次の転職試験が緩和されたと聞いて早速行ってきました。 とりあえず空きスロットでシーフと剣士とガンスリだけ試してきました。 結果はシーフと剣士は話しかけるだけで試験終了、ガンスリは通常通り試験がありました。 とはいえ後者は転職NPCに話しかけて…

ぽけもんあにめ

朝はひどい雨と雷でした。・゚・(ノ□`)・゚・。 雷の爆音に叩き起されて暫くは寝れずでした。 雨のおかげか日中は半袖じゃ肌寒いくらいに涼しかったですね(´□`*) 暫くこんな気温だったらうれしいんですけど…。 BWシリーズに入って既存キャラのデザインも一新されたと…

期間限定

柔軟剤を気まぐれにいつもと違うのにしてみたら匂いがとんでもないことになりました/(^o^)\ 甘くしつこい香りが吐き気を誘います。・゚・(ノ□`)・゚・。 早く使いきって元のにもどしたーい! 夜は枝祭り兼お知り合い2名の発光式に行ってきました(´□`*) 枝は全部で…

三次グラ修正

わーい三次グラの修正がきたよー! ■エクストラカラー変更後、レンジャーがウォーグに騎乗すると、 スカーフが異なったカラーで表示されていた不具合を修正いたしました。 ウォーグ騎乗時のレンジャーのスカーフの不具合だけですが。 前まではExカラー1のオ…

ウロウロ

最近ようやく涼しくなってきた…ような気がしますね! 日が照ってても風は涼やかだったりしてやっとこさお出かけに向く気候になってきた気がします。 もうちょっと涼しくなったら遠出もしたいなー。 ポケモンBWがついに発売しましたね! ネット予約にしては珍…

なりダンX一周目

今更感満載ですがなりきりダンジョンXをクリアしてきましたヾ(゚ω゚)ノ 4日ほどROもメッセもログインせずにプレイしていたら、また死んでたことになってました/(^o^)\アッレー 各所で出尽くしてる感はありますが所感を。 ドット絵は細かくてよく動いてとっても可…

サラマイン中毒

巷で噂?のポケモンぴあを買ってきました。 ピカチュウのイヤホンと来週発売のポケモンBWで通常とは違うとくせいを持つ初代御三家がもらえるシリアルつきです。 ピカチュウのイヤホン…は、かわいいけどやっぱり付録の域をでない造りでした(´□`;) 百均とか…

腹を括って

(SQ・支援・料理・HSPサラマイン込み) ステリセがもう一回こないかなーと希望を持ってGX型から槍型にステも変えてきました。 これでニブルソロとかもそこそこいけるかなーと。 しかしこのステでもAspd189までいけるんですねぇ。 もうちょっと装備整えて狂…

エルディスカス実装日決定!

大型アップデート「Episode8.2 エルディカスティス」10月5日(火)に実装決定! 新ダンジョン「スカラバホール」と10種の新モンスター 虫だらけだウワアアアアアアア 旨みがなければノータッチでおきたい(´□`;) 装備アイテム12種類の武器と16種類の防具が登場 パッ…