腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おひっこし

引越し作業でばたばたしてます/(^o^)\ 懐かしい本とかゲームとかが奥から奥から出てきて整理中断タイムがひどい。 我に帰ったら30分くらい本読んでたりうわああ ダンボールに封してからまた読みたくなったりうわああ しかしながら狭い部屋にもこんなに物詰…

メンテ時間も1.5倍?

モンスター配置変更&経験値アップ記念!冒険者応援キャンペーン 毎度ながら人も増えてそんなに変わらない感。 空いてる時間にのんびりやりますかねぇ。 なつかしのダンジョンが超進化!モンスター配置変更を実施! なかなかカオスな変更でした。 SD5とかSD5…

1.5倍くるー?

1.5倍速報(公式ブログ) 22日から1.5倍と新カード実装と配置変更がくるそうですよ(´□`*) この機会になんかしらレベルあげれるといいなぁ。 配置変更マップは SD 時計塔 機械人形工場 ギルドダンジョン ブラジリスダンジョン だそうな。 ここでまさかのSD、…

くりあ(・ω・)フンフン (マイソロ3ネタバレ)

マイソロ3やっとこさ終わりました(´□`*) クリアまでのプレイ時間は35時間前後でした。 待機メンバーもレベルが上がる仕様が嬉しかった! メインシナリオも止まらず進められました(´□`*) 聞くところによると待機メンバーは70までしか上がらないそうですが、…

\(^o^)/デワタ

「デワタ」アップデート3月中旬に実装決定! デワタアップデートが3月に来るそうです。 なんだかアイスブラジリスさんを思い出すんです…が。 しかしROはいくつ火山系ダンジョンを作るんでしょう(´・ω・) ガンホーモバイルSHOP 鬼神の仮面Getキャンペーン く…

マイソロ3

インフルヒッキーだから届いたマイソロ3早速やれるよーヾ(゚ω゚)ノ 特典フィルムはヴァン先生のようでした。 OPのガイとフレンのツーショットに吹いたw ゲーム内挿入ムービーも前作に比べてぬるぬる動くったら…! これはEDにも期待できる! かも。 今回はデー…

\キャーシャイターン/

まさかのインフルで寝こんでました、ハハハ。 タミフル飲んで大人しくしてたら熱だけは恐ろしく下がりました。平熱以下まで。 何よりも寝過ぎで体が痛いの(´・ω・) バレンタインモテ王決定戦 公式ブログで通知されてたバレンタインイベントパッチがきたよう…

あついET

咳が止まらんのよゲフゲフ。 熱でややフラっとするが問題ない、ETだ(´□`*) 灰使って76階からスタート。 今回はブラギ担当で行ってまいりましたヾ(゚ω゚)ノ 時間切れということでナハトさまを拝むだけ拝んで帰ってきました。 ナハトさまたぶんイケメン。生前はき…

なもなきET

パッシブ書き忘れLv10(´・ω・) そんなわけで昨日の晩の話をちまちまと。 何がなんだかよくわからないけど名無し3。 ステリセしたMEアクビで行ってきました(´□`*) ちょっと詠唱の遅さが気になるけど威力的にはマシになったかも? ぶっちゃけ魚様パワーで殆ど…

恵方

なんか去年だか一昨年も書いた気がするけど一応。 地図上で恵方を確認できるサイト ロールちゃんモグモグ

クールポコ状態

最近、スクリーンショットを撮るソフトを導入したんですよ。 ROのデフォSS撮影と違って固まらないので重宝してたんです…が。 まさかの立ち上げ忘れで二日分のSSが撮れてなかったという/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ まさにクールポコ状態(´・ω・)ヤッチマッタナー お…