腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくとしくるとし

年末ジャンボは外れたぜえ! 抽選を待つ間だけはちょっぴり夢見れますねほんと。 ネタ不足で来年もどれほど更新するかは分からんですがまたよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ

本日休業

ネタがないわけでもないし忘れていたわけでも決してないよ!ほんとだよ!

かおる世界

やっと昨日で仕事も納めとなったので、連休初日は耳鼻科の受診から始めることにしました。 鼻が効かないのじゃあせっかくの年末年始に何を食べてもつまんないですからね…! 追記は再び世界がかおるようになってくるまでのはなし。

おさまったり

そろそろ仕事納めの人が多そうですかね? 今年は鬼のように忙しく、連休前有休の獲得ならず、今日が仕事納めでした。 最終日までがっつり残業してたんですけど、そもそも出社してる人がほとんど居ないし、残業なんて更に人が居ないし。 ただでさえ寒いのに人…

かおらない世界

喉から来た風邪っぽい何かもぼちぼち落ち着いてきました。 やっと声元に戻ってきたねって言ってもらえるんです…。 まあ喉は、なんですけど…。 鼻と耳はまだまだ悪いところで、鼻づまりがひどくて日曜の夜からずっとにおいを感じられていないんです…! これが…

取り急いだ靴下

パン屋の傍らからこんばんは、ロックリッジ住まいが落ち着いてきた今日このごろです。

プラズマクラスターはシャープだけ

あれです、あれ。

特別な日

12月24日といえば1年でもとても特別な日ですね。 ぼくもちゃんとお祝いしてきましたよヾ(゚ω゚)ノ

年末大掃除(未遂)

本日は土曜日で祝日なんですって。 土曜日に祝日が被るなんて気にしたこともなかったんですけど、病院が休診であるという事実に今日初めて気付きましたね…。 持病で月1の検査と薬の処方を受けていまして、今日が薬の切れ目と年末年始前最後の土曜ということ…

風邪のような何か

ここ数日悩まされていた喉痛と咳と風邪っぽい症状ズ(発熱を除く) の、検査結果が出たので聞いてきたんですけど インフルでもなく風邪でもなく原因不明と…。 めっちゃ喉腫れてて声ガラッガラかつだいぶ咳き込むので見た目は完全に風邪という…。 カラオケに…

ぶらり古城の旅

グラブルで毎日10連が無料キャンペーン(※1)とやらが始まったのですが、これ。 ガチャピンさんとムックがなんか唐突に現れててビビった朝の5時半でした。 しかもこのガチャピンさんとムック、もぞもぞ動くんですよ…! まさかグラブルナイズされた二人を見る日…

つんざく叫び

なんか喉風邪が悪化してぐったりしています。まいったねこいつあー。 喉が悪いのだからということで久しぶりに耳鼻科へ行ったのですけど、この時期平日の夕方って幼児が多いこと多いこと。 小さいうちって中耳炎になりやすいんだったっけな? 診察室からはひ…

オラクルしてくる!

なんと連日の更新ですよ!やったぜ昨日ぶり! これなら日記を名乗れるな! 追記では龍神様についてお語りしよう!

うらないのはなし。

たまには腐ってもゲームでもない趣味がたりでもつらつらーと。 追記は占いの対面鑑定についてのお話になりまーす。

裁きの靴と戦乙女の雫と

ポケ森からこんばんは(´゚ω゚`)ノ ブログではめっちゃお久しぶりです。 ときどき年記になることを阻止する為に、前回更新から丸一年経つ前にやってきました。 成し遂げたぜ! 追記はトップバッターポケ森に反しての最近のROネタ。