腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りじゃあ!

www.capcom.co.jp やったぜテオにゃん追加だ!祭りだ祭りだあ! ragnarokonline.gungho.jp というのはさておき、やってきちゃったね精錬祭り。 今年は叩くもん無いしモンハンやってりゃいいかな~って思ったんですけどね。 思ってたんですけど。 メカ用の服…

ABパッケを携えたアコ→MEプリ→ジュデABの育成・狩場メモ(~130)

ラグオリの先行テストが終わり、 モンハンもある程度落ち着いてきたところでいつもの発作を起こしたので こうして こうじゃ。 ABパッケ装備を使ってアコを育てたい衝動に駆られたの。1人犠牲になったけど些細なことでしてよ。 職業スペシャルチケットの装備…

RoG型RGの装備って

\レイオブジェネシス/

そそくさと駆けるラグナロクオリジンの世界

だいたいラグマス

RO浦島さん向け狩場情報(RG130~RG180マデ)

RoG型RGの狩場情報で来てる人もちょくちょくいるみたいなので続きとちょっとした情報を書いていこうかなと思います。 基本はRoG型での狩り目線で書いてますけど、他の型や職でもどうせ選択肢は似たようなもんだから使えるんじゃないかな。たぶん。 復帰者お…