腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔祓えました!

大晦日ですね、大晦日です。 普通のお休みと変わらない平常運行です(´・_・`) 今日も今日とて悪魔祓いの書を求めて狩り狩り。 ちょこちょこ続けてると何個目だろうかの未鑑定本が。 デタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! 悪魔祓いの書が一冊出るまでに出た未鑑定…

りらっくまった

荷物持ち:兄者 今日はゲーセンでリラックマとってきました(´□`*) なかなかデカめです。 置く場所無いしどうしようかなってところですが…! 暫定的にこうなりました。 案外いい収まり。

悪魔祓えない年末

ふらりと悪魔祓いの書を求めてナイトメア古城へ行ってきました…! 贅沢にガムつきです、ガムガム。 ダブル。 ※荒れ狂う波の書 ※裂けた大地の書 ほかにはsどらやき3つとイレイサーが出ました! わあい!/(^o^)\ 気を取り直して白羽服狙いにペアでアヌ狩りに…

テーブルも変わったことですし

経験値テーブル変わったらやりたいなーと思ってたことがありました。 ノビからABになるまで(だいたい)どのくらいかかるかなー(なんちゃって)TA!(ドーン) 早速昨日の晩からやってみたものの時間を測るのを忘れてるっていう失態/(^o^)\ナンテコッタイ まずはプ…

悪魔祓いの書を求めたんですけど。

イズルード海底都市の装備がゲットしやすくなるオマケつき!カユい所に手が届く「出張版RO企画室」発の新装備第1弾が登場! すっかり忘れてたけどそういえばテコ入れ装備とかありましたね…! 今回の狙いはコレです(´□`*) ゲットできたらMEABも一人用意して…

\1193%/

キャラクターの成長スピードが大幅UP!経験値テーブル変更 テーブル変更に伴って既存キャラの経験値がこんなことに。 ※1レベルしか上がりません。