腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キミとボクのミライ

キミとボクのミライ ~GRANBLUE FANTASY~ グラブルのエイプリルフール企画発のCDがついに発売されまして(´□`*) 詩も結構好きだし何よりも男主人公版のアイドル衣装が!ついてくる!! というのがミソでしてよ!! さあ!!!この時のために!スーパースタ…

→あきらめてねる

だってとってもねむたいの たまにはネタなく寝てもいいんじゃなイカ?[emoji:v-39] とりあえず1週間忘れず継続できたので久しぶりにしては上出来かなって! ではまた次回いつか!

ベエさん

・ぐらぶる スターレジェンドは杖・楽器で引くことにしたんですよ。 そろそろ光の最終上限解放にフィーエ来るかもしれないし? 欲しいキャラの解放武器に杖楽器がかたまってたのもアレでしたが。 そしてこのざま/(^o^)\ キュベレーのベエさんだよ!ウレシイナー…

リズムにのってー?

最近はちょっと前に発売されたリズム天国の新作を遊んでますヾ(゚ω゚)ノ リズム感のまるでない自分には結構難易度たかいですがおもしろいですよ! 公式サイトにも載ってるマキネコ。 まだ全部ゲーム出せてないけど今んとここれが一番好きです(´□`*) くねくねす…

なりそうでならないアレ

今日の気分はぐらんぶるー 明日もきっとぐらんぶるー はなきんだからねぐらんぶるー 仲間になりそうでならない感じできっとガチャSSRにでもなるんだろうなって思ってたのにこれ ストーリーSRだからだいぶよわい/(^o^)\ナンテコッタイ でもCV川澄でかわいいからつ…

みっかぼうず

ラグ缶2015 July やったぜ! もぅマヂ無理。。。不貞寝しょ。。。

キュンホモ

心がキュンとしてホッとなる そんなすてきなBLがよみたいな そんな夏の日 ・とうらぶ 「ねえねえぱんさんとうらぶしってる?やってるよね?やっぱり!やってるに違いないと思ってた!」 そんなやり取りがあったのでそういややってたなってとうらぶ再開の巻。…

さいきんのはなし

社長の業務命令で広告消しにきました \ぼくです/ さいきんROよりもスマホゲーやったり虚無ったりしてるばかりなのでスマホゲーの紹介でもしてくよしてくよ ねこあつめ 餌とグッズを置いてねこが遊んでるのを眺めるだけのゲーム。 最近夏アップデートがきて…