腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーヨーしよーよー!

10月29日パッチ内容について 今日のパッチは異世界ツアーズと枝解禁くらいかと思ってたら、スキルの修正パッチも来てたんですね…! この中で目を引いたのが、これ。 ■ウォーロックスキル「チェーンライトニング」が対象に連続で命中した際の、キャラクター移…

ロマンヒーラー垂涎

さーて今月のラグ缶はー? ラグ缶2013 November ローズオブエデン[1](盾) (1)「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+10%。 (2)「エンジェリックリング」と共に装備時、…

季節外れたDD

DimensionDiver 3rd 今年はサマスペと合併して無くなったのかと思ってましたが今更きましたねDD。 おなじみの顔ぶれは前回と同様の攻略法でいけるとして、今回も身内でADSPTでも回せたらなって下見に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ もちろん狙うはレイリンちゃん! …

カボパイきたら本気だす

◆ばらかもん 放置してたばらかもん8巻をやっとこさ読みました。 いつもどおりのまったりかとおもいきや突然のシリアス展開。 まさかばらかもんで無く事になるとは思いませんでした/(^o^)\ なんとばらかもんがアニメ化するそうですヾ(゚ω゚)ノ これは超楽しみ(…