腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バランステスト(´・ω・)

定休日なのに仕事場まで出ていくハメになったよ…! ついでに買い物して遊んできたら一日が終わっていたよハハハ しかし最近スマホが何してもエラーで固まる…! 何がどうなってるというの/(^o^)\ メーラーとか重くて重くて気軽にメールチェックもできやしない…

ラリーのもえかす

あつい、とけるー/(^o^)\ 日中だけで3リットル以上はがぶ飲みした…! 水分がたりぬーたりぬー! 明日はぐったりとすごしたいなぁ(´・ω・) ラリーの景品がついに発表されましたね…! 40ポイントならc帳とかどんだけどんだけ! 40ポイント貯まってるのは全部…

はちがつ にじゅうくにち はれ

きょうは みんなで おーでんしんでんに いってきました でざーとの ようかん おいしかっ です あま うま

がすたー10

WLで時計行ってきました(´□`*) 20分で床ペロって戻ってきたけど…! 時計でwizなんて年単位で久しぶりなレベルでした/(^o^)\ WLでの狩りもまだまだ数えるほどでしかないし、もっとスキルに慣れないとなぁ。 今回も転がる前にあれやっとけばなーとかこうす…

同性婚…だと…!?

そういえばそろそろ、Oblivionの次回作が出るらしいということで。 ちょっくら情報を探してたところ… 真のドラクエ『The Elder Scrolls V: Skyrim』ではNPCとの同性結婚が可能に (゚Д゚)!? これはもう買うしかないな…! 11月11日の発売までどきむねが止まら…

続・さいきんのBL

ハハ、ハハハ 電車に傘忘れた…! ははは…。 そんな感じに最近のBL漫画! 君色リアル。 (バーズコミックス リンクスコレクション)(2011/08/24)山野 でこ商品詳細を見る 隠れ腐男子の桜智治は、BL本を買おうとしていたところを後輩の白河准に目撃され、ホモだと勘…

ラリったりー

頭痛が痛い…! 一日ふらふらーっとしながら仕事してました/(^o^)\ 今日はあんまり力仕事がなかったのが救いだなぁ。 しっかし爪は剥がれるし電車はBL漫画読んでて乗り過ごすしろくなコトないなあまったく! そんな感じにログインしてまでネタは作れないの…

夏だ!休みだ!

ヒトカラだ! 会社に顔を出すついでにカラオケしに行ってきました。4時間ばかし。 両隣の部屋が女子部屋でひじょうにつらい、でも負けない…! そんな感じに4時間とってもマジLOVE1000%してきました。 やっぱりどかーんと声を張ればスッキリしますなぁ。 う…

配置変更の夏

サマスペが終わったかと思えば配置変更がきたようです。 調印様が復活したり何度目かわからないアノリアン上方がきたり。 狭間の現身も美味しくなったようだけど…どうなんだろうなぁ? とりあえず調印マップとジナイ沼にお散歩にいってきました。 調印マップ…

さいきんのBL本

親友以上 (SHYノベルス)(2011/06/29)野坂 花流商品詳細を見る あのときみたいに拒絶するか?でも、今度は逃がさない!! 大手銀行の審査部に勤める結城圭介は、ある日、 上司の命令で本来の業務外ながらも新進気鋭のフォトグラファーの写真展の補佐をすること…

べろーん

朝になって昨晩の自転車の故障を確認すると、びろーんと何やら出ていました。 もう6年ばかし乗ってたのでここいらが潮時かなーと買い換えになりました(´・ω・) ここまでに修理に使ってきたお金で安いのが一台買えちゃう…! 土砂降りのなか買い物にあっちこっ…

ワンタイムパスワード補填

くっそーくっそー! 雨には降られるし自転車はパンクするしフラッシュのプラグインはクラッシュしっぱなしだし今日はついてないなー/(^o^)\ かばんの中のBL小説までぐっしょりだよちっきしょーう。 ま、まさかこれがバリアントの反動だというのか…!おそろ…

もえつきる トール

久しぶりにトールに行ってきました(´□`*) ただでさえ暑いのにビジュアル的にもくそ暑いよ…! イフさまが暴れまわってるし眠いしで1h弱でお開きとなりました(゚ω゚) レアも特になく、隠居してた久々のアドラMEが火を吹きかける程度に終わりました。 というより…

豪華なミニクラウン

噂のアレを交換してきました(´□`*) SIMカード入れ替えしてアイテム買うのめんどくさいよ…! スマホ対応はよ!/(^o^)\ 無難にアイシラあたりを挿せば使え…るのかな、これ。 過剰スカルがないなら有りといえば有りなのかしら。 しかし、これを見てると何か…

どっかーん!

ラリーでc帳の中身がもらえるとかなんとか。 終わるまでに1回くらい開けるチャンスがあるといいな…! そういえばポイントは何と交換できるんだろう(´・ω・) またサテとかと交換できたら嬉しいんだけどなー! 早速、一般開放された新SEに挑んできました。 そ…

ドターンバターン

バリアントの反動か朝から踏んだりけったりの日でしたよハハハ/(^o^)\ 特に携帯忘れて出かけるとかもうね、もうねもうね…。 手元に携帯のない不安感って酷いもんだなぁ。 どんだけ依存症やねん、と。 昨日買っておいたヘタリア4巻のおかげで移動中も休憩時間…

あたった…だと…!?

朝のラリーでなんかでた(゚ω゚) ラリーって当たり入ってたんだ…! ROライフの中でギャンブル系だと最高レベルの当たりかも(´□`*) …明日変なこと起きないといいなぁ

とける!

あついー、とけるー!/(^o^)\ 外に出たくないでござる!出たくないでござる!! 今日はちょっと買い物に出ただけだったけど、酷く体力を持って行かれた感じでした。 休みは一日パワスポ巡りでもしてたかったのにナー。 アコきゅんのジョブ上げ手伝いにAXで氷…

パワスポ巡って

ついに亀仙人RGに(´□`*) パラになって早…何年だろう、4年目くらい?やっとこさ重い重い腰が上がりました。 これでちゃんと隠居させられますNE!(゚ω゚) パワスポのある間にもうちょこっとだけレベリングしておきたい…なぁ! 明日はちょこっと冒険だし難しそう…

ふらっと

flat(5) (アヴァルスコミックス)(2011/08/12)青桐ナツ商品詳細を見る 仕事前にふらっと本屋行ったらFlatの最新刊がでとりました。 本屋特典かなんかでしおりがついてるってことだったので、駅内の本屋から更に別の近場の本屋までいそいではしりーの。 ほんと…

ついにきた…!

待ちに待った盆休み(仕事は休み無いけど)、ついにあいつがやってきた…! ついに林檎の樹のアップルパイさんが…(´□`*)ポッ 時間が時間なだけに今日はお預けだけど、写真だけはパシャり。 あ、パイのついでに長崎から兄者が帰省してきました。

ウウーン(おやすみ)

ちょっと記事を書くどころじゃないので、今日もおやすみ。 明日には兄者が帰省してくるのでなんかしらネタがあるといいなぁ。 お盆休みと自分の休みが1日しか被ってないけど…!

スロットエンチャント3rd

8月9日パッチ内容 スロットエンチャントが拡張されたそうで、最近話題になってたヴィダルとかセフィロトへのSEが可能になったようです。 公認ネットカフェからは手数料半額 シャドウウォーカーはSEできても…うううん。 シャドウウォーカー[0] シャドウウォー…

いっかいやすみ

酷い体調不良っぷり…! 最近はよかったけどたまにガクッとくるなぁ/(^o^)\ そんな感じに今日はお休みですZzz 世間ではそろそろお盆休みだとかナントカ。 夏休みも盆休みも無いぜー/(^o^)\ 1週間くらいぐったりしたい>< ><をつけて女子力アップ!(?)

(  ゚)

お風呂入ってたらブレーカー落ちました/(^o^)\ すっぱだかで真っ暗とかさすがに怖いなぁ! 我が家の夏はブレーカーの落ちやすさに定評がありすぎる…! 夜にPTするときは気をつけ…るより、先に話しておかないとなぁ。 今日ふらふらしてて見かけた頭装備なん…

Ω ばくはつしろー

南で花火、東も花火、西ではお祭り。 仕事帰りの電車がやたら混んでるし、浴衣着たアベックが多いなーと思ったら…! アナタの見ている向こう側 (ショコラノベルス)(2010/10/10)火崎 勇商品詳細を見る ぼっちはおとなしく今朝買った本でも読み進めるとします…

エドガタワー

ちょっくら身内でETに登って来ました(´□`*)ブラギでカメコ楽ちんです! 1F~のんびり登って、時間的に69Fで帰ってきました。 めぼしいレアはとくになく… 箱類ホルダーとクラウン、小龍舞c、禿cくらいなもんでした。 なーんかドカンとこないもんかな…! とり…

ただいまタイタン

というわけでAXになったので氷に戻ってきました。 転職直後からでもいけるもんですねぇ(´□`*) 悪鬼セットが使えないのとAgiが大幅に下がったところでAspdの遅さが半端なく感じる…! 185でも十分早いはずなのになー。 暫くはAXして、落ち着いたらばどうしよ…

地デジ化、お済みですか?

我が家のテレビが地デジになったようです。 自分の部屋ではありませんけど。 youtubeが見れるテレビらしいけど…どんな感じになるんだろう。 次の休みまではのんびり触れそうにないなぁ…。 Aspdが190越えたヤッターって思ってたら光ってました。 75本+無形靴で時…

ぼっち救済パッチ

8月2日のパッチ内容 なんと転生時に所持金を0にしなくてもいい神パッチがついに実装されましたヾ(゚ω゚)ノ 2PCじゃないと所持金の問題で転生できそうにないようなぼっち加減な自分には最強パッチです。 そうでなくても面倒くさい計算もしなくてよくなるし、楽に…