腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッポッポーのポー

ragnarokonline.gungho.jp そういえばやってましたよねこんなの。 えらんで1人220にできるキャンペーン。 開始レベル不問で220になれる220チケット仕様ならともかく、200~という条件付きなのがなんともネックな感じで。 そもそも手持ちのキャラがだいたい最…

状態異常回復のおハーブ小話

おハーブですわ!

GHC→ファロス→

666文字!

GHC解禁!2倍!

G!H!C!

すごろく3クリア雑記

いよいよ精錬祭も最終週!つまりはすごろく3が解禁だ~~~~~~!!!! 概ねの仕組みは2までと同じっぽいけど、従者とやらが罠からかばったりしてくれる楽しい道中になるようです。 ハードラックとか落とし穴から庇ってくれたら惚れること間違いない。ゴ…

イチゴーメイト

IchigoMate

真理じゃん!

じょん!

飛行船墜落地後半!

やっとこさGWに入ったのでひたすら寝たおしていました。 睡眠こそ一番の娯楽…! しかし寝ててもレベルは上がらないしゼニーも儲からんので。 まずはメインCDを230目指してレベリング、そしてイベント日課…! 先日の記事通りニブルの効率がよさそうだったので…

退魔CDでへいへい平地の時給を比べてみる

高難易度MDが閉鎖されている影響でちょっと時間に余裕が出来たので、平地狩りをもりもり楽しんでおります。ヘヘヘ。 普段あんまり時給計測と比較とかはやんないんですけど、たまにはネタになるしいいかなってことでやってきました。 前提として計測時間はバラバ…