腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フロワロを踏むのはまかせろー!

いまさらセブンスドラゴンはじめました(´□`*) 世界樹とそっくりだなーと思ってたら、一部開発スタッフさんが被ってるんだそうな。 フロワロ踏みが楽しくて仕方ないので攻略なんて後回しにしてとにかくフィールドのフロワロを潰してます。 今はアイゼンの周…

生きてますよ!

しばらく帰省してたのでブログもラグナロクもお休みしてました(´□`*) ログインするなり「死んだと思ってた」って…ど、どういうことなの…。 TOGがやっぱりPS3に移植されるそうです/(^o^)\ 案の定というかなんというか…買わんでよかた。 マイソロ3は純粋に…

3次オーラ

なんと早々とオーラのアクビさんです! …なんてわけもなく。 99↑の三次の人がコモドバカンスセットを使う→何故かオーラが復活→バカンスセット終了後もオーラが残る。 というタネでした。 ちなみに本人さんにはみえていなかったようなので周りで勝手に撮影会…

棚で雑魚寝

あ、暑い…外でたくない…! 早く冬になーれ。・゚・(ノ□`)・゚・。 GXパラを槍型にリセットしましたヾ(゚ω゚)ノ ステータスは3次になってからにとっておきたいのでI>AバランスStr初期値のままです。 いつか使おうと取っておいたヘルファイアとゼピュロスがあったのでこれ…

MMR

R化後初のドラ様。 沈黙がInt耐性になったのでピアレスもアサイーも要らずで楽でした(´□`*) アスム弱体化でさぞかし痛いのかと思えばそうでもなく、 前と同じくMEとサンクを適当に敷いてるだけでなんとかなりました。 MVPアイテムはイグ実。ドロップもイグ…

押すなよ?絶対押すなよ!?

タイトルはあんまり関係ないですが久しぶりに火傷しました/(^o^)\ 氷水につけて冷やしてます…が、氷の貯蔵がガンガンへってくよー! 今日も続・ボンバーマン。 スリッパが弓でも狩れる…ということで弓じゃなくて罠で狩りに。 うちのレンジャイはステもスキ…

氷Dでボンバーマン

最近出費がかさんでお財布が寒くなってきたので金策に出ることにしました(´□`*) お金になるレアといえばウアーc!…と、何故か思ったので氷Dへ行くことに。 やっとクラスターボムを習得したので専用の罠を箱買いしていざ氷Dへヾ(゚ω゚)ノ うちのレンジャイのス…

脱色マフラー

今日は豪雨に降られてぐっしょぐしょになりましたよ。・゚・(ノ□`)・゚・。 ちょうど出たタイミングは降ってなかったのでのんびり帰れるかと思いきや、 3分ほど歩いたところで土砂降りに/(^o^)\ レンジャイ2 LK1 ハイプリ1 アクビ1 この構成で狭間行ってきましたヾ(…

わんこかわいいよわんこ!

雷の音なんて久しぶりに聞いたー(´□`;) 今年も嵐の季節がやってくるのですねぇ…。 あんまり台風は来ないでほしいですが/(^o^)\ エイムドTUEEEEE! 血騎士もさっくり倒せちゃいます(´□`*) 大型にはとことん強いのですねぇ。 同じ大型でジョブが美味いと…

レンジャイ!

雨がー!雨がー! ここのところ晴天だったり豪雨だったりで買い物に出るのすら億劫です/(^o^)\ 小雨だったら無理やり自転車で走ってずぶ濡れになります。 傘さしながらとか危ないやん…! スナで棚にひっついていってみました(´□`*) 交戦中のSSは例の如く…

蜂の巣

弓トリオで幼女ハンティングしてみました(´□`*) 文字通り幼女もハチも蜂の巣に! アンクルをミスると漏れ無く僕かハンターさんが蜂の巣になりましたが/(^o^)\ 支援のいないPTってのも楽しいなーと思いましたヾ(゚ω゚)ノ レンジャーかっこいいよレンジャー。 …

アクビナッコォー!

無料開放期間が始まったようですね! 普段使わないアカウントでカンカン製造などしました(´□`*) 支援イベントなんかもやってるみたいですが時間限定+PT人数っていう制限がめんどくさいのでスルー。 名前入り人形くらいは作りたいかなー。 既出かもしんない…

/e10

相方さんと一緒に3次に転職しちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ イエス、人柱! とりあえずデフォカラーに戻したいです…!赤おちつかなーい! さっそくジョブ上げも兼ねてアヌビス狩りへ。 エイムドボルトが超強いです…! LA入ってますがまだレベルはまだ2か3だったそう…

ゴレンジャイ!

予想はしてましたが緊急メンテの嵐ですね/(^o^)\ 記事を書いてる時点で二回目の緊急メンテが実施されてます。 MATK関係修正クルー!?…こねええええ!? リーフ…(;ω;)ブワッ 早めの修正をお願いします…! デフォカラーもいいけど染色済みも素敵なレンジャ…

テラお通夜

リニューアル後、一番に確認したことはヒール量オワタです。 プリはともかくGXパラどうすればいいの/(^o^)\ エレメンタルソード+ブレスで1500しか出ないとか…。・゚・(ノ□`)・゚・。 ヒールの効果は下がったもののIntによる詠唱減でGXの出は早くなりました…が。 中D…

代わりに

ROをしないと作業がはかどるぜー…なんていいながらも手詰まり手詰まり。 昔の落描きを引っ張り出してきて適当に塗っときました。 R化後はROのコンテンツも減る…!かも? メンテナンスの模様は29時間TVより確認してくださいねっ。 さくまさんかわいいよさくま…

さよーなら!

ついにR化メンテ始まりましたね! さようなら今までのRO! そしてこんにちはR化! …お断りしたいいいい! 日曜は今までのROを遊べる日としては最後ということで、あっち行ったりこっち行ったり走りまわってきました。 くじで溜め込んだ教範も使いきってきた…

目標達成!

あっちいったりこっちいったりしてる間にレベルアップ。 1.5倍期間での目標は無事達成できたのであとはのんびりしようと思います(´□`*) 明日は明日で朝から用事があるので狩りができるかはわかりませんし。 やっつけ仕事のアクビリカラー。(正面だけ) 公…

さよなら、背もたれ。

使い始めて早3年、椅子の背もたれが折れました/(^o^)\ 正確には背もたれと椅子の本体を止めていたボルトが折れちまったわけですが。 今はすごい落ち着かない気分で座ってます(´□`;) 一昨日の話ですが他所のG狩りにお邪魔してきました(´□`*) 何をしてい…