腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷりさんにぶる

初めてAngel Beats!を生で見ました(´□`*) なんだこのイケメン集団は…! これ以降も起きれてたら見るぞー。 ・RO またぷりさんにぶるしてきました(´□`*) 過疎っ過疎してるかと思えばぽつぽつ人もいらっしゃるもんなんですね。 LKさまとペアでノーグ2とか素…

ビクンビクン

ここんところなぜか瞼がビクビク痙攣します(´□`;) そろそろ1週間近くになるのでちょっと心配。 ・RO GD3トリオしてきましたヾ(゚ω゚)ノ ホドもデレて名刺をくださったので嬉しい限りです。 先日もアビスで金オシが出たりしてレアラッシュだなーと。 ソロじゃレア…

FEの新作ですって!?

遂に聖戦リメイク?それともトラキア!?まさか外伝!? うわー楽しみ! 公式サイト (´゚ω゚)… ( ゚Д゚ )え? 夢も希望もねぇ…! ・RO 献金するとバブルガムがもれなくもらえるキャンペーン! なかなか単品販売が始まらないなーと思ったら…! まだまだバブルガム…

あんこプリン

カラメルソースの代わりにあんこが入ってるってプリンです。 美味しかったですが、プリ…ン…?って感じの味と食感でした。 こういう変り種もたまには楽しいですねぇ(´□`*) ・RO ペアでGD3行ってきました(´□`*) 時間のせいか半端なく混んでましたが…。 レア…

DL討ち取ったりぃー!

昨日と打って変わって土砂降りでじめっこい嫌な日でしたね。・゚・(ノ□`)・゚・。 靴と服がびっしょびしょです/(^o^)\ ・VIOLET やっとクリアしました(´□`;) クリアレベルは51でした。 DL戦は一発でも当たったら即死だったのでひたすら避けて魔法撃ちまくってまし…

にゃー

日中の気温がパネェかったです(´□`;) 最高気温30℃を叩き出したとか…!もう夏ですね。 生きるのが辛い季節が今年もまたやってきたー。・゚・(ノ□`)・゚・。 ・RO wizで異世界クエストやってきましたヾ(゚ω゚)ノ 相変わらず猫の手職員がかわいくて困りますね! これでソロ…

ぱっくぱく

どどど、どういうことなの…! グーグル先生の本気を見たって感じですね(´□`*) ちゃんとした記事はまた夜にでも。

紅白饅頭

隠し子が転生しました。 じゃなくてただの染色ノビでした(´□`*) わーい紅白カラーだーヾ(゚ω゚)ノ 白wizが素敵だったので思わずセージが転生しました。 でも今見直すとノンスタイルみたい…だ…orz 染め直してぇ/(^o^)\ 1hで54→68というスパルタ育成。 今度こ…

まるマじゃなくて間が悪いなぁ、みたいな話です(´□`;) 今日はラブレボPSPの発売日です!ヾ(゚ω゚)ノ メイトで予約していたので、午前には届く…と思っていたのですが…こない、昼を回っても来ない…! 買い物ついでにポストを覗いてみると不在通知書が! なんと1…

VIOLET

RO VIOLETをやっと始めてみました(´□`*) なにこれ案外面白い。 ちょっと操作性は悪いけど動作面は非常に快適ですヾ(゚ω゚)ノ 短剣でさっくさく戦うのが好きです。 初期で魔法型にしてみたのに魔法スキルが一個も無い…だなんて…。 魔法出てくるまでどうすればい…

アヌビス道場

今日もStr・Int料理と教範ブーストでアヌビス道場ヾ(゚ω゚)ノ GX・ヒール10になって、GXとしてはやっととりあえずの完成地点にきました(´□`*) 志望理由の殆どがSBによるスタンか、HPの低さによる即死だったのでVitをあげちゃいました。 最大HPも10kを超えて安…

太郎

また暑くなってきましたねー。・゚・(ノ□`)・゚・。 真夏日ってレベルではないですが、極端に低いんだか暑いんだかどっちかにしてほしいです…! ・RO そこそこ長いRO歴のなか、初のカード帳オープン(´□`*) …ある意味レア。あるいみれあ。あるいみ…orz ||0 0|キッ …

おつハイル

2時過ぎに全員分のキエル討伐が終わって無事にイベント終了しました(´□`*) こんなにも人数いたのね…!おわってみて二度びっくり。 火力役なんて超久しぶりだったので楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ Dexカンストくらいはしないと火力きびしーなーとも再認識。・゚・(ノ□`…

キルハイルなう

所属Gの親睦会ということでキルハイルクエストに挑んでいます(現在進行形) クエストの構造上はぐれたり鯖缶したりするともう/(^o^)\ 今回の挑戦人数なんと15人前後!(2PT分割なので把握してない) おわりはいつみえるのか!ハッハー

どどどどどどどどど

トリオでアビスヾ(゚ω゚)ノ 3へは殆ど行ったことが無かったのでかなり新鮮でした! 石盾とマグニが出たけど精算後の過剰祭りでお亡くなりになりました/(^o^)\ なななななし。 ネクロが2体からでももうテンパります/(^o^)\ 慣れ…なのかなぁ(´□`;) ギルメン…

どろぬま

野菜擬人化アンソロなんてものがあるんですね…! ファーストフード擬人化、調味料擬人化、なんてのもあるようです(´□`*) さて、この野菜擬人化ですが…。 表紙のネギがかっこいいなぁとおもって買ったら、中にネギ×ナスが無かったというオチ/(^o^)\ きゅう…

新染色!

ガンガンオンラインで連載してるばらかもんが面白いです(´□`*) ヒロと先生の行方が楽しみです。もちろんタマ的な意味で。 雰囲気的にはflatが好きな人にはおそらくあうんじゃないかなーと思います。 ・RO エクストラカラー第二弾が実装されたようですが…な…

今更アク解まとめ

追記に収録ヾ(゚ω゚)ノ

血染めの

過去に何度か書いたこともありますが、自分には鼻血癖があるんです。 酷いときは毎日朝晩だらだら垂れ流し。 朝は日の出じゃなくて鼻血の出と共にブラッディな目覚め。 夜にシャワーを浴びれば滴る鼻血。 そんなのは茶飯事でした。 去年の暮れくらいから出な…

熱量増加!!

単品と間違えて定食を頼んだからといってラーメンだけこっちによこさないでください(´□`;) こっちは単品だけどラーメン一杯完食してるんですよ…! 「これだけでいいから…」って麺をちょっとだけ小皿にとって、ふやけきった残りの麺を丼ごとこちらによこす…

未知のエリア

ちょっとの前にヒルスリオンの角が無くて困ったので自分で狩りに行ってみましたヾ(゚ω゚)ノ 場所はマヌク03でタタチョもついでに倒しちゃろー!なんて。 アンクルにさえはまればおいしい!でも角でない!。・゚・(ノ□`)・゚・。 センチピードにはなでられただけで即死。・゚…

はじめて…

初めて使ったよレディム。 どうせSPも出血で真っ黒だったしいいかなーって強行にでました。 もっと死人が多くないと代償は0にはならんようですが(´□`;) 98のスナさんをころころころころ転がしちゃったのだけが…! 転がしまくった皆さん本当に申し訳ない。・゚…

…あれ?

デュラララとおお振りまちしながらチャットしてたら名無しにいく流れに(´□`*) デュラが超熱い展開だったような気がするんですが刀しか覚えてません。 おお振り?三橋カワイイよ三橋。 …あれ? 黒川さん光臨。 どうしようもないけれどを思い出した…うん、ど…

便利機能

HSEEXでステータス付与された防具の表記が変わったようです(´□`*)→5/6公式告知 露天でもいちいちカーソルを合わせる必要がなくなったようなので便利になりましたねー。 倉庫に入れてると普通のやつといまいち見分けつかなくなったりしてましたしありがたい…

ねんがんの!

今日から暦の上では夏…だそうな。 そりゃ暑い日も続きますね。・゚・(ノ□`)・゚・。 記事を書いてる時点でも26℃オーバーしてるっていう…! そとにでたくなーい! ようやくイミューン焔とローレベD靴が完成しました(´□`*) HPも1k弱増えて安定感ましましです。 それで…

ヒャッホーヾ(゚ω゚)ノ

各地で30℃越えの夏日だったようです(´□`;) そんなに暑くなられると溶けるって! 日が落ちたあとでもじんわりとした暑さ。 地獄の季節が始まる…! ギルドのマスターと一緒にGD3いってきましたヾ(゚ω゚)ノ 火力なんて滅多にできないのですっごいはしゃいできまし…

最強のラスボス

帰省から戻ってきましたヾ(゚ω゚)ノ 朝4時に出たので下り線はさほど混雑していなかったのが幸いでした(´□`*) 世界樹の迷宮最大のラスボスはすれちがい通信じゃないかと…! GW真っ只中なのに名駅でも梅田ヨドバシでもすれ違えず。 3龍とか真ラスボスよりよっぽ…