腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬に出ましたよMVPcが!!!!!!!

*^^*

きんぴかにゃんこと蜃気楼の新忍術雑感とジュデックス。

メインのCDに次いでオーラに至ったのはネコチャンでした。ンーかわいいねえ。 なんとなくの流用装備でディアーブリーズ振りまきながら光れたのはイベント期間の恩恵がすごそう。 とりあえずしばらくは鹿でジョブ上げしてるつもりですが、終わったら亀にするかまた悩…

食用 ベルト

チーン。 ときた1分後。 チーン。 1分で2枚もジェニファーcが入手できてしまいました。ちくしょう。 というわけで新cであるジェニファーcの効果なのですが、 アクセ挿しで効果は毒魔法ダメージ10%アップ。という。 毒魔法ってそもそも何が対象なんだろうって…

あるでばらん とけいとうちか みちのくうかん

AB・CDの装備記事の更新も裏でごそごそ始めているのですが、上から全面見直ししつつ加筆修正を行っているのでリニューアル版の公開までは結構時間がかかりそうです。 リニューアル版などと大層なことを言うてますが、概ね骨子は元のままなので大きな期待など…

†浄化の儀式†

このところ週末は欺瞞ツアーに参加させていただいとるのですが、今回図面を買い取らせていただきまして。 初回の買取でワンド図面がズドンと当たったので†浄化の儀式†をしまして。 その場のノリで叩きに行って。 なんかストレートで+9になって。 せっかく+9…

鹿スピハン雑感にゃんたる

ragnarokonline.gungho.jp 毎年恒例アニバと抱き合わせにされるちょっと早めのクリスマスが始まりました。 なお今年は1/16までクリスマスだそうです。なっが。 アニバイベントも1/16まで延長されたそうなので、年末忙しくてアニバイベできない!復帰しようと…

退魔CDで星座の塔チャレンジ

ragnarokonline.gungho.jp オーラになった週に知り合いが星座の塔ツアーを募集してたのであいのりさせてもらってきました。 このへんではまだオーラが自分含め2人っぽく、徒歩スタさんとのペアになっちゃいました。 なんかデバフをかけてくる魔法陣が出ると…

きらきらきんいろオーラ

拡張4次がやってきたんだ~~!!って熱もさておき、レベルキャップが解放されたっつうこともあり。 250制限コンテンツもさっそく実装されているのであればやることはひとつ! メインのCDをオーラにしなきゃ! ということでアニバイベントとデイリー、ウィー…

退魔CD視点のあにばぱっけの個人的な感想

はっぴーあにばーさり~!ROくん21歳おめでとう! 昨晩は某ロイヤルセージブック落札放送を眺めつつ、さっそくオークションで致命的な不具合が発生しているのを風流やなあと感じておりました。 今年は不具合の数は多くない代わりに1個あたりがかなり痛めです…