腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミチキのメガシンカ

待望のホムSがやっと実装されたのでおまちかねのメガシンカ!(*´ω`*) バイエリーちゃんですよおおおおかわいいいいいいいい もう一目惚れでした! 青い!馬い!かわいい! 気になってた進化先はクエストで自由に選べたので一安心でしたヾ(゚ω゚)ノ ここまで育…

レモン汁でフルーチェられるのか?

今回の記事はタイトルの通りです! できませんでした!!! 写真を加工して出すのも面倒なのでもう結論だけですハイ。 ググればいくらでも出てくることですが、ペクチンパウダーなるものが必要なようです。 牛乳にレモン汁をいくら加えたところですっぱい乳。 …

私は投擲を続けるよ!

今回は発売したてフレッシュなソウル・サクリファイス デルタのお話ですヾ(゚ω゚)ノ 前作はとりあえずDLCを除いて要請録をクリアくらいでしたかね。 供物だとか刻印だとか衣装を引き継げるということだったので序盤は楽になるのかなぁという淡い期待。 前作がま…

くろーちぇ。

きょうのあさごはん 希釈用コーヒーを混ぜてなんちゃってコーヒー味にしてみました。 混ぜったらこんな感じ。 くろーちぇ。 味はまんまコーヒーなフルーチェ。 くろーちぇ。

しょうがが肝心じゃー

おひさしぶりーふです('、3_ヽ)_ 長い冬眠から覚めて二度寝を始めようと思う今日このごろです。 冬眠中はVitaの新ロロナを遊んでみたり 閃の軌跡を遊んでみたりしてました。 閃の軌跡はSSつけて色々書こうかなーと思って撮り貯めていたのですが、1週終わって…